ハロウィン直前のN1グランプリ大賞は回転すし活一鮮の天ぷら!


活一鮮明N1メニュー

10月1日~18日までノルベサでは第2回”N1グランプリ”を実施していました。今回は秋の味覚をテーマに各店舗が一品料理を提供し、お客様にご投票をいただき、大賞のお店を選んでいただくというキャンペーンです。第2回となった今回は、前回に続きB1F回転すし活一鮮が大賞に。

 

旬の素材を活かした、天ぷら。柿の天ぷらに驚きの声続出!?

活一鮮第2回N1グランプリハロウィン直前の時期ということもあり、今回は秋の味覚がテーマでした。活一鮮で提供されていたのは20cmはありそうな大海老に加え、旬の野菜やきのこ類の天ぷらでした。お寿司との食べ合わせが良く、晩酌にもピッタリなメニュー。投票数そのものも多かったのですが、旬の素材がお客様から好評だったようです。

※一部の声をご紹介します!

  •  エビがおいしかったです。柿も初めてでしたがてんぷらにしても美味しかったですよ。
  • カキがとっても美味しかったです。おすし屋さんで食べられると思ってませんでした。
  • とても美味しく頂きました。衣がさくさくで、塩をつけていただくと食材の味が引き立ってとてもおいしい。柿のてんぷらは初めてでしたが、とろっとしていて美味しかったです。
  • 庄内柿がとても美味しい!デザートのような天ぷらのような感じでした。

・・・etc

 

期間限定でN1グランプリ記念メニュー“真たちの天ぷら”をご提供。

真たちの天ぷら回転すし活一鮮はおすし屋さんですが、天ぷらメニューのご好評につき“真たちの天ぷら”をご提供することが決定しました。期間は限定となりますが、11月30日(月)まで活一鮮にいくと普段は食べられない期間限定メニューをお楽しみいただけます。価格も480円(税込519円)とお手ごろな価格で食べられて、お寿司との食べ合わせもとても良いはずです。

 

なお、今回ご投票を頂いたお客様の中から抽選で1名さまに1万円分のお食事件を差し上げます。当選番号はコチラからご確認ください。

 

【関連投稿】

ノルベサハロウィン2016#ノルウィン~二番街商店街やI LOVE ODORIともコラボ!~

幹事さん必見!札幌の忘新年会シーズンの楽しみ方!

札幌にも波が本格到来・・・!?推定2,000名超が来場したみんなのハロウィン

それ、痛くないの!?ゾンビメイクがリアル過ぎて子供近づけないレベル!

札幌中心街のハロウィンイベント2015年のまとめ

ハロウィンラッピング観覧車にのってみた

ジャックランタン風オブジェを工作!みんなでハロウィンを作ろう! 装飾ワークショップ

ハロウィン直前のグルメキャンペーン“N1グランプリ”に行ってみた

肉料理の祭典ノルベサ“N1グランプリ”はお寿司屋さんのローストビーフ!?