ハロウィン直前のグルメイベントN1グランプリ 回転すし活一鮮が3度目のチャンピオンに!


秋の味覚天ぷら

10月1日~23日の期間、ノルベサでは恒例となったグルメイベントN1グランプリを実施してきました。各店舗(今回は14店舗)が『秋の味覚』をテーマに一品料理をご提供し、お客様に投票してもらうという形式のものになりますが、回転すし活一鮮が3度目のチャンピオンとなりました。そこで、店長の佐藤さんにお話をお伺いしてきました。

 

‐3度目のチャンピオンということで、お気持ちはいかがですか?

活一鮮佐藤さん佐藤さん:折角、やるからには勝ちたいと思っていたのでうれしいというか、ありがたいというか…N1グランプリは回数を重ねるごとに他店さんもとても精力的に取り組まれているようなので、正直今回は心配でした。途中で、運営事務所に確認したところ、僅差という話を聞いていたのでそこからお客様に積極的に提案するようにしていました。

 

‐特に力を入れたのはどんなことでしたか?

ビルにとっても、お客様にとっても、当店にとっても良いと思うことをしようと思っていました。お客様に喜んでいただけるメニューを低価格で提供していくことで話題になり、それによってノルベサも当店もお客様に知っていただける機会が増えて来館される方が増えて欲しいと思い取り組みました。

 

-今回のメニューは期間限定なのでもう食べられないですか?

活一鮮佐藤さん

 

佐藤さん:お客様から大変ご好評をいただいていたので、これからは冬になりますので、冬の味覚の代名詞の真だち(真鱈の白子)天ぷら用意させて頂きます。こちらは10月31日から期間限定でご提供しようかと考えています。素材の仕入れに少々時間がかかるので、それまではお待ちいただければと思っております!

 

 

真たちの天ぷら
10月末日から期間限定でご提供を開始する真だちの天麩羅。

第4回N1グランプリのチャンピオンになった活一鮮では、今月末(10月31日)より、『真だち(真鱈の白子)天麩羅』のご提供を開始します。期間中に食べられた方も、そうではない方も、この機会にぜひご体験ください。

 

 

【関連投稿】

ノルベサ飲食店の祭典でお客様に選ばれた3つのメニュー!~N1グランプリ秋の祭典~

ノルベサB1Fのお寿司屋さんが連日、外国人観光客でにぎわっている件

肉料理の祭典ノルベサ“N1グランプリ”はお寿司屋さんのローストビーフ!?

ハロウィン直前のグルメキャンペーン“N1グランプリ”に行ってみた

ハロウィン直前のN1グランプリ大賞は回転すし活一鮮の天ぷら!

まさか、浮き出てくるトリックアート!?ノルベサハロウィン2016#ノルウィン

ノルベサハロウィン2016#ノルウィン~二番街商店街やI LOVE ODORIともコラボ!~