令和元年 札幌のハロウィンイベントは個性的なファミリーとコスプレイヤーで大にぎわい!



ノルベサハロウィン2019

何かと話題の尽きないハロウィンですが、皆様はいかがお過ごしでしたか?ノルベサでは10月26日(土)に地域のイベントと連携し、館内でも様々なイベントを実施いたしました。そんな、イベントの様子をお伝えいたします。

 

仮装やコスプレイヤーで大賑わい!

ハロウィン大通大行進2019にも参加しました!

▼大通りの一角(三越前の道路)が歩行者天国となり、レッドカーペットをコスプレイヤーさんたちが歩くというハロウィンらしいイベントです。それにしてもとても賑わっていました。

ハロウィン大通り2019

▼可愛らしいファミリーから本格的なコスプレを楽しむ若者まで、混雑はしていましたがとても和やかな雰囲気です。

ハロウィン大通り大行進2019レッドカーペット

▼見てください!LEGOペアルックの親子づれのコスプレイヤーさん。衣装はなんとオリジナル作品のようです!

s_IMG_6695

▼ここぞとばかりに楽しんでいる若者も発見!とても似合っていますね。

s_IMG_6704

▼一目で物語が浮かぶファミリーを発見!あれ、このご家族は昨年もどこかにいらしていたような…それにしても可愛らしい。

ハロウィン大通り大行進

 

札幌プラザ2.5 ではコスプレイヤーの表彰式!

 

▼オクラホマのお二人に囲まれながら、ノルベサ館内での抽選会やイベントのPRとコスプレ表彰式に参加をさせて頂きました。なかなか鋭い突っ込みを頂き、会場を沸かせて頂きました!

オクラホマ

▼ノルベサ賞はやっぱりこのご家族!それにしても素晴らしいクオリティですね。

表彰式

HBCラジオ カーナビラジオのお二人も登場!

 

▼3Fイベントスペースでは昨年度に引き続き、カーナビラジオよりYASUさんと山根あゆみさんにお越しいただきトークイベントを開催いたしました。ハロウィンということで、お二人にはコスプレ衣装でご登場頂きました。

カーナビラジオin ノルベサ

▼ご来場いただいていたお客様の中からYASUさんが気になった方にお声がけをし、チャンピオンを選ぶという双方向なトークイベントでした。選ばれたKISSのお二人。あれ⁉︎この方たち昨年も来られていたような…

s_IMG_6773

▼何かと話題のリー◯・マイケルさんもラクビーボールをご持参でいらしていました。自慢のガタイが少し縮んでいるのは気のせいでしょうか…

リーチマイケル

▼トークイベントの最後にはじゃんけん大会!こんなに大勢でのじゃんけん大会って他ではなかなかありませんね!異常に盛り上がっていました。

じゃんけん大会

 


 

【関連投稿】

 2018年のハロウィンで見かけたコスプレイヤーさんをご紹介!