マジっすか!?ハロウィン気分で恋活バーがおかしなことになっている件

すすきの恋活バー

巷ではハロウィンムードが漂っている今日この頃。何かと話題の恋活バーexeで普段ではじっししていないような特別なイベントが開催されているとの情報が入ってきたので、早速偵察に行ってみました。(10月29日)。

店内を見渡すと、イベントを実施しているような雰囲気はなく、むしろ通常営業のようです…

exeハロウィン1

 

店内に入ると、あまり見たことのないスタッフさんがいらっしゃいました。こんな髪色の髪型のスタッフさんは今まで見たことが無いような気がします…

ハロウィンexe2

 こちらのスタッフさんは髪の毛が緑色…!?

そんなスタッフさんがいたら忘れないはずかと思いますが…

ハロウィンのエグゼ

って、こいつら男かっ…!?

正面から見ると、明らかに男性スタッフさんでした。お化粧をしていても正面からみるとゴツイのでゴマカシはききません。恋活バーEXEで開催しているイベントとは、どうやら男性スタッフが女装で接客をするというもののようです。

s_img_3603

 どの娘が好みですか?

実は彼ら(彼女ら)なりに美意識と競争意識が高いようで、そんなことを質問されました。いかがでしょう…。なかでも特に美意識の高い男性(女性)スタッフさん2名にお話を聞いてみました。

s_img_3567

『私が一番いけてますよね。ヤバくないっすか?』

カメラ目線のキメ顔で自慢げに話すスタッフさん。しかしながら、その肩幅と腕の太さでは後ろ姿すら女性の面影はありません(笑)。むしろ”ヤバい”の意味が違う気がします。他のスタッフさんからは陰で『女装イベントなのに、アイツだけ”るろ〇に剣心”だ!』とディスられていたようです。スタッフの皆さんの会話の内容からは競争意識がむき出しのようでした。

s_img_3588

『私のこと好きにならないでくださいね!私が1番かわいいですよね。』

って誰がなるかっ!?突っ込みどころ満載の彼からも競争意識の高さが伺えます。男性でもお化粧をすると気持ちの変化があるものなのでしょうか。恋活バーでこんなに女装をしているスタッフさんたちに囲まれながら男性と女性の出会いの場となるのも少しシュールな気がしますが、1時間程度お店にいると、むしろそれが普通であるかのような錯覚すら覚えてしまいます。不思議なものです。

10月29日、30日はハロウィンにちなんで、スタッフさんが女装スタイルで接客るようです!勿論、コスプレ参加もOKなので、ハロウィンの雰囲気を味わいたい方はぜひ行ってみてください!

【関連投稿】

HALLOWEEN SAPPORO ZOMBIE 2017~札幌でゾンビは既に市民権を得ていた件~

最近の恋活イベントの事情!?エゾコンMAXに潜入してみた。

ノルベサハロウィン2016#ノルウィン~二番街商店街やI LOVE ODORIともコラボ!~

ハロウィン直前のグルメイベントN1グランプリ 回転すし活一鮮が3度目のチャンピオンに!

札幌最大級のパレード!?ハロウィン大通大行進2016の景品を発表

まさか、浮き出てくるトリックアート!?ノルベサハロウィン2016#ノルウィン

札幌にも波が本格到来・・・!?推定2,000名超が来場したみんなのハロウィン

それ、痛くないの!?ゾンビメイクがリアル過ぎて子供近づけないレベル!

噂の恋活バーに行ってみた~EXE体験&妄想取材~

札幌中心街のハロウィンイベント2015年のまとめ

ハロウィン大行進抽選会の景品を発表!!

ハロウィン直前!知っておきたい異性にモテるメイクのやり方!?

ハロウィンラッピング観覧車にのってみた

norbesa ハロウィンdeはしご酒