お得な賞品が当たる2020ノルベサハロウィンキャンペーンを開始しました

ノルベサハロウィン

今年もハロウィンの季節がやってきました。ノルベサは10月1日より、ハロウィンを感じて頂けるような装飾とお得なキャンペーンを開始しました。今回は、館内の装飾やお得なキャンペーンをご紹介致します。

 

200名様に素敵な景品が当たるツリーに願いをキャンペーン

 

▼こちらはのキャンペーンはノルベサではすっかりおなじみの人気企画です。館内に設置されたメッセージカードの裏面にあなたの願いを書いて、ツリーに括り付けていただくだけで投票ができます。ツリーはB1Fと4Fカラオケマッシュ前に設置をしておりますが、どちらをご利用頂いてもご参加を頂けます。詳細はコチラから

ハロウィンの願いツリー

 

1等は1万円のノルベサ商品券!?フォトコンテスト

 

▼ハロウィンコスプレ&仮装をよりお楽しみ頂くため、B1F、3F、4Fにフォトブースを設置させて頂きました。フォトブースで撮影を頂いたお写真に#ノルウィン or #ノルウィンフォトを付けて投稿を頂くとキャンペーンにご参加を頂けます。詳細はコチラ

 

B1Fフォトブース

 

▼3Fのイベントスペースのフォトブースです。

3Fフォトブース

▼4Fカラオケマッシュ前のフォトブースはこんな感じです!立体的にツリーもございますので、華やかなイメージで撮影をお楽しみ頂けます!

4Fハロウィンフォトブース

 

▼ちなみに、ノルベサピアノもハロウィン仕様に装飾をさせて頂きました!ピアノの演奏をされる方もハロウィンの雰囲気でお楽しみください!

ハロウィンノルベサピアノ

 

10月31日までにハロウィンコスプレor仮装でご来館の方は観覧車無料!

▼ハロウィンをより多くの方にお楽しみ頂くため、10月1日〜10月31日(2020年)までにコスプレor仮装でご来館を頂いた方には観覧車を無料とさせて頂きます!期間が限定されておりますが、ぜひ個性的なコスプレでお越しください!

屋上観覧車

【関連投稿】

【1等には1万円が当たる】フォトジェニックコンテスト開催

お得に食べ飲み特別プラン