2018年のハロウィンで見かけたコスプレイヤーさんをご紹介!

s_IMG_2518
10月の後半のノルベサはハロウィンムードでとても盛り上がりました。最終土曜の27日には抽選会をはじめ、様々なイベントを実施しており、とても多くのコスプレをされたお客様にご来館をいただきましたのでご紹介をいたします!※写真は当日に実施した抽選会の様子です。

カーナビRadio in ノルベサ

HBCラジオの番組パーソナリティのYASUさんと山根あゆみさんのお二人をお招きしてトークイベントを開催しました。

▼仮装で来られているお客様の中からチャンピオンをお選びしていくという企画でした。ご家族でMr.インクレディブルでご来館されたお客様がチャンピオンに!
s_IMG_2320
▼最後は景品が当たるじゃんけん大会。会場に来られていたお客様全員でじゃんけんをされていてとても盛り上がりました。
s_IMG_2393

イベントに来られていたコスプレイヤーさんをご紹介!

とてもクオリティの高いコスプレや仮装のお客様が来られていましたので、一部のお客様をご紹介させていただきます!

▼ゾンビ映画さながらのクオリィですがほぼ、ご自身たちのみでメイクをされているとのこと。これには驚きですね。
s_IMG_2578
▼ケンタ○キーとマクド○ルドというまさかの組み合わせですが、びっくりするほどの再現力です!ハロウィンイベントの中でもひときわ目立たれていました。
s_IMG_2251
▼いろんな映画に出てくる方達が混じっていますが、狸小路のそばを歩いていたお客様にもお写真を撮らせていただきました。
・P1040123
・P1040115

ハロウィン当日の館内!

コスプレorハロウィンの仮装で来られていたお客様は屋上観覧車が無料!というイベントを実施しておりましたところ、何やらtwitterがとても賑やかでした。

 

ハロウィン期間にはたくさんのお客様にご来館いただきありがとうございました!また来年もノルベサでコスプレをお楽しみください。

 

【関連投稿】

2018ノルベサハロウィンの豪華景品を発表!

友だち追加数