ハロウィン直前のグルメキャンペーン“N1グランプリ”に行ってみた



 

10月1日~10月18日まで、ノルベサ館内の飲食店では『N1グランプリ』というグルメキャンペーンを開催しています。第2回目となる今回は“秋の味覚”がテーマ。お料理にワンドリンクがついて1,000円~1,200円のお手ごろ価格で楽しめるものになっています。ということで、N1グランプリに行って来ました。

大海老と秋野菜の天ぷら

前回のN1グランプリ王者、回転すし活一鮮は今回は天ぷらです。海老は20cmくらいはありそうな大きい海老です。また、秋野菜だけではなく、きのこ類や柿の天ぷらが含まれています。素材が新鮮なのでシンプルに塩で食べてもおいしいものでした。

▼『デカっ!!』っと言いたくなるほど大きい海老の天ぷら。皿からはみ出てます。 s_IMG_9940

舞茸とマッシュルームのきのこ三昧アヒージョ

次に、3Fのイタリアン×スパニッシュバールグラニタに行ってみました。飲み物は白or赤ワインから選べます。何となくの気分で白を選んでおきましたが、ピッタリでした。さりげなく添えてあるパンがまたサクサクしてまたおいしい。

▼寒くなると食べたくなるアヒージョ。きのこがモリモリ入ってました。 s_IMG_9951 (1)

旬の食材まるごとセット

「えっ、このボリュームで1,000円…!?」。普通の居酒屋に行くと、一品とワンドリンクで1,000円でもお得な感じがしますが、3品とワンドリンクで1,000円というセットはあまり見たことが無い気がします。この旬の食材まるごとセットが食べられるのはB1Fの『うおや一丁』です。

▼チーズの下には鮭が隠れてました。鮭と旬野菜のチーズ焼き。 s_IMG_9936 (2) ▼撮る前にたべてしまったので、1貫しか映ってないですが、2貫ついてくる秋刀魚の握り。 s_IMG_9938 ▼ お皿の上には一匹の秋刀魚がそのままのっているお刺身。 s_IMG_9937 コレだけたくさん食べて、3杯もアルコールを飲むと、かなり満腹で、結構な酔っ払いになれます。 ちなみに、

写真で紹介したメニュー全部食べてドリンク3杯も飲んで3000円です。

もちろん、他にも色んなメニューを食べることができます。『もっとガッツリ食べたい!』という方には焼肉やもんじゃ焼き、ラーメンもあります。1日ではしご酒風に色んなお店を回るというのも楽しいはずです。 また、キャンペーンにご参加頂いたお客様の中から抽選で1名様に回転すし活一鮮の壱万円分のお食事券が当たります。

第2回N1グランプリの詳細はコチラ

 



 

【関連投稿】

幹事さん必見!札幌の忘新年会シーズンの楽しみ方!

【食レポ】渋谷の人気バル『ビストロます家』が札幌に!!

札幌にも波が本格到来・・・!?推定2,000名超が来場したみんなのハロウィン

それ、痛くないの!?ゾンビメイクがリアル過ぎて子供近づけないレベル!

肉料理の祭典ノルベサ“N1グランプリ”はお寿司屋さんのローストビーフ!?

肉料理の祭典 ノルベサ“N1グランプリ”開催! 6月5日~6月21日

札幌中心街のハロウィンイベント2015年のまとめ

ハロウィン大行進の抽選会の景品を発表!!

ハロウィンラッピング観覧車にのってみた

ハロウィン直前!知っておきたい異性にモテるメイクのやり方!?

ジャックランタン風オブジェを工作!みんなでハロウィンを作ろう!

装飾ワークショップ ハロウィン大行進!~仮装パレード~(1回目)

ハロウィン大行進!~仮装パレード~(2回目)

友だち追加数