幹事さん必見!札幌の忘新年会シーズンの楽しみ方!

脇田唯 ワイン 12月も中盤を向かえ、忘新年会の季節がやって来ました。幹事の方はお店を探したり、2次会以降のプランを探したりと色々と大変なのではないでしょうか。ノルベサは館内に様々な飲食店やアミューズメント施設がありますが、忘新年会では色々な楽しみ方ができるはずです。今回は、忘新年会シーズンのノルベサの楽しみ方をご提案します。

 

お手軽に盛り上がれるのはボウリング

会社や友人との忘年会となると、幹事さんは特別感を求められてしまい勝ちなものです。「一年の締めなんだから!?」、「1年のはじまりだからさ・・・」というように幹事さんに詰め寄る上司や同僚も多いのではないでしょうか。そんな時には、ボウリングがおススメです。単純にチーム対抗戦で楽しむもよし、個人対抗戦で楽しむもよし!飲み会以外にもコミュニケーションが必要なときにはピッタリです。

▼会社の同僚やお友達など団体で楽しむ時にはチーム対抗戦も良いのではないでしょうか。脇田唯 ボウリング ▼普段からやっていないとスコアにかなりバラツキがでてしまうはずですが、たまにやるからこそ燃えるはずです。 脇田唯 ディノスボウル ▼ストライクやスペアが出るとやっぱりウレシイものですね。チーム対抗戦形式でやってみると意外と盛り上がるのはずです。 脇田唯 ディノスボウル2

カジュアルな雰囲気で楽しめるバル!

11月末にノルベサ1Fにオープンしたばかりビストロます家はフレンチやスパニッシュをベースとしたおいしい創作料理をお手軽な金額で楽しめます。ワインの種類も豊富にあります。カジュアルな雰囲気ですが、本格的な料理とワインを楽しめるはずです。

▼ビストロます家では、全70種類以上ワインが取り揃えられています。 脇田唯 ますや ▼樽詰めされた状態のワインをそのまま注いでくれる『樽生ワイン』もあります!ワイン通の方も、そうではない方にもおススメです。 樽生ワイン

飲んで食べて遊んだ後には観覧車!

忘年会や新年会では、飲んだ後に『もう少し何かがほしいな・・・』という方も多いはずです。カラオケなどで盛り上がりたい方もいるかと思いますが、酔い覚ましにすすきのの夜景を見て解散というのも普段とはちがう特別な楽しみ方をできるのではないでしょうか。

▼飲まれた帰りに観覧車にご登場されるお客様はとても多いようです。すすきののネオンがキラキラ輝いて見えます。酔っていると余計に綺麗にみえるはずです!! すすきの夜景

▼12月より『SNOW MIKU 2016 ラッピング観覧車』が登場しました!3月31日までの期間限定なので、雪ミクファンはお早めにどうぞ! 脇田唯 雪ミク観覧車 ▼雪ミク観覧車にご乗車されると『SNOW MIKU 2016 × ノルベサ』限定ステッカーがもらえます。 脇田唯 雪ミク観覧車

モデル:脇田 唯
地域密着!お留守番タレントとして、北海道を拠点に活動する道産子。役者、イベントMCなどの他にカツゲン大使も務める。

【関連記事】

個性的なメッセージが続々と登場!!ノルベサのハッピークリスマス

『SNOW MIKU 2016 × ノルベサ』ラッピング観覧車が登場!

Bistro Masuya ビストロ ます家

【食レポ】渋谷の人気バル『ビストロます家』が札幌に!!

ノルベサ忘新年会プラン