肉料理の祭典ノルベサ“N1グランプリ”はお寿司屋さんのローストビーフ!?

本格派冷製ローストビーフ

6月5日(金)~6月21日(日)まで、ノルベサでは肉料理の祭典N1グランプリを開催しておりました。ノルベサの各店舗がビールにあう自慢の肉料理を提供し、お客様の投票でグランプリの店舗さんを選んで頂くものでしたが、今回のグランプリはB1Fの活一鮮さんの『本格派 冷製ローストビーフ』に決定しました。そんな活一鮮さんに行ってみました。

 店長自慢のローストビーフは数多くのお客様から美味しいと評判!

6月に入ると札幌各所でもビアガーデンが開催されており、ノルベサも連日賑わいはじめています。おすし屋さんでお肉を食べるという感覚はあまりないものなのかと思いますが、寿司職人さんがつくるお肉肉料理の祭典N1グランプリ表彰料理にはそそられてしまう…そんなお客様はとても多かったようです。(写真は表彰の様子になります。)投票を頂いたお客様からはこんなコメントをいただけたようです。

  • おすし屋さんなのに、お肉もおいしかったです。
  • おいしいおすしとあわせて最高!
  • 二個たのみました。
  • 肉々しい肉でした!一発目に食べるのをオススメいたします。

…etc

 ※投票用紙より抜粋。

 

新メニュー『本格派 冷製ローストビーフの握り寿司』が誕生!?

N1グランプリ期間には上の写真(本格派 冷製ローストビーフ)をご提供していたようですが、来られたお本格派 冷製ローストビーフ握り寿司客様からは、『このお肉の握りが食べてみたい!』というお声や『一品料理にしてはちょっと量が多いかも…』というお声も頂いていたようなので、グランプリになられた機会に『本格派 冷製ローストビーフ握り寿司』を8月30日(日)までの期間限定で提供されるようです。価格も一皿(2貫)を380円とよりお手ごろな価格で食べられるようです。これは食べてみたい!

 投票にご協力いただいたお客様の中から、抽選で1名の方に豪華お食事券のプレゼント!

今回のご投票に参加頂いたお客様の中から抽選で1名の方に「サイモンズステーキハウス」熟成和牛1kgモモステーキステーキお食事券をプレゼントさせて頂きます。当選発表はコチラのページをご覧ください! 当選発表はコチラ

   

【関連情報はコチラ】

ノルベサB1Fのお寿司屋さんが連日、外国人観光客でにぎわっている件

【食レポ】渋谷の人気バル『ビストロます家』が札幌に!!

幹事さん必見!札幌の忘新年会シーズンの楽しみ方!

浮かれた夏を過ごせるノルベサ屋上ビアガーデンに行ってきた!

ビアガーデンBEACH GARDEN ザ 月光に行ってみた

ページビューランキングトップ5で振返る2015上期ノルベサの出来事

肉料理の祭典 ノルベサ“N1グランプリ”開催! 6月5日~6月21日

『回転すし活一鮮』–7周年大感謝祭–本マグロ解体ショー!に行ってみた