サンマを一箱40万円で競り落とした勇者に取材が殺到している件

取材陣に囲まれる勇者

7月11日(火)朝、中央卸市場で秋刀魚の初競りがあり過去最高値となったようです。落札したのはノルべサB1F、回転すし活一鮮の佐藤さん。当日の昼には各局の取材陣が殺到していましたので、お店を覗いてみました。

▼勇者を囲がの如く、取材陣に囲まれています。まるで有名人みたいです!

勇者に取材陣が殺到

 ▼一箱40万円、一匹5.7万円、一貫の原価9,523円を888円でご提供。本物の赤字覚悟というやつです。まさに勇者!

ガチで一箱40万円

 

▼折角なので秋刀魚を注文してみたところ、勇者が自ら握り、運んで頂きました。見てください!最高のドヤ顔頂きましたー。 

勇者のドヤ顔
▼お昼時にお伺いしたので、ランチの握りも注文させていただきました。ボリュームもあり新鮮で美味しいです。

1箱40万でサンマを競り落とした勇者に取材陣が殺到

秋刀魚が旬になる季節は秋といわれていますが、回転すし活一鮮では夏にも美味しい秋刀魚がお楽しみ頂けます。

 

【関連情報】

今年も秋刀魚は食べれるの?1番手を競落した回転すし活一鮮にテレビ取材!

ノルベサB1Fのお寿司屋さんが連日、外国人観光客でにぎわっている件

ハロウィン直前のグルメイベントN1グランプリ 回転すし活一鮮が3度目のチャンピオンに!

肉料理の祭典ノルベサ“N1グランプリ”はお寿司屋さんのローストビーフ!?

ノルベサ飲食店の祭典でお客様に選ばれた3つのメニュー!~N1グランプリ秋の祭典~