ビアガーデンBEACH GARDEN ザ 月光に行ってみた


BEACH GARDEN ザ 月光

札幌エリアでは様々な会場でビアガーデンがはじまってきました。毎年恒例のノルベサ屋上のビアガーデンも6月5日(金)からはじまりますが、今回はプレオープン日にBEACH GARDEN ザ月光にお伺いしてきました。

 

 

今年もステージコンテンツが充実!賑わいのある会場に

DJ WANI毎年、月光では会場の奥にステージがあり、DJやバンドなどのステージコンテンツがあります。今年も昨年と同様にDJ WANIさんと脇田唯さんが日替わりでMCをやられて会場を盛り上げるようです!写真はDJ waniさん、今年もとても張り切っているようですね!食べ物はジンギスカンを中心に食べのみ放題メニューが充実しています。屋外で食べるジンギスカンはビールが進みますね。プレオープン日(6月4日)はあいにくの悪天候というでまだ肌寒い天気でしたが、会場は多くのお客様が来られていてとても賑わっていました。

 

今年は6月5日~8月30日まで毎日営業されていて23時(金土祝前日は24時まで)までやっているので
ジンギスカン3他の会場の2次会にご利用される方もとても多いようです。ちなみにノルベサではビアガーデンの期間に合わせて肉料理の祭典N1グランプリ(6月5日~6月21日)を実施しており、館内のお店をお手ごろに楽しめる2次会プランなども充実しているようです。

今年の夏もノルベサで楽しみましょう!

 

 

【関連投稿】

#ノルビア選手権〜ノルベサビアガーデン10周年特別企画

 

インスタでも#ノルビアが盛り上がっているので覗いてきた件~南側はアロハでアミーゴらしいぞっ!~

最近熱いのでノルビアに行ってきた件~今年の北側はホルモンもあるらしいぞ!?~

札幌の夜景も楽しめるビアガーデン”ノルビア”のまとめ

【食レポ】渋谷の人気バル『ビストロます家』が札幌に!!

幹事さん必見!札幌の忘新年会シーズンの楽しみ方!

浮かれた夏を過ごせるノルベサ屋上ビアガーデンに行ってきた!

肉料理の祭典ノルベサ“N1グランプリ”はお寿司屋さんのローストビーフ!?