最近熱いのでノルビアに行ってきた件~今年の北側はホルモンもあるらしいぞ!?~

s_IMG_8087

札幌にも夏がやってきました。北側ビアガーデン月光はBEACH GARDEN ザ月光~シェフズ テラス。スタッフさんによると今年の月光は特にフードメニューがグレードアップしているようで、ジンギスカンだけではなく、いろいろなお料理が楽しめるようです。どんな料理があるのか覗きに行ってみました。

 

とにかくサイドメニューが豊富です!

 

▼ビアガーデンなのに高級部位の『ザブトンステーキ』があります!少々量が少なく見えるのは気のせいです。あまりに美味しそうだったので、写真を撮る前に何切れか食べてしまいました…

ザブトン

 

▼『ザ月光たこやき』。たこ焼きや焼きソバなどは夏に外で食べるといつも以上に美味しくかんじてしまうのは気のせいでしょうか。ビアガーデンにはぴったりですね。

たこ焼き

 

▼『フィッシュ&チップス(こだわり卵のタルタル)』。ビールとの相性はもはや言うまでもありません。タルタルソースがついているのもうれしい限り。

フィッシュ&チップス(こだわり卵のタルタル)

 

生ラムに加えてホルモンや特選牛カルビも食べられる!?

 

▼スタッフさんによると生ラムをはじめ、お肉も昨年よりもお肉のランクがアップしたようです。ラムはお肉がとても柔らかい!

生ラムジンギスカン

 

▼写真では少々わかりにくいですが、お箸でついているのはホルモンです。ザ・月光プレミアコースを選ぶと、お肉も色んなものの中から選べておなか一杯になっちゃいますね。

 

ホルモン

 

写真にはあまり映っていないのですが、例年通りステージパフォーマンスも開催されていてにぎやかな雰囲気でビールをお楽しみいただけます。メニューが昨年よりも豊富になっているだけではなく、ノルビアらしいにぎやかな雰囲気の中でビールをお楽しみいただけます!

これから暑い日が続くでしょうが、ぜひ一度行ってみてください。

 

【関連投稿】

インスタでも#ノルビアが盛り上がっているので覗いてきた件~南側はアロハでアミーゴらしいぞっ!~

超有名お化け屋敷プロデューサーも驚いたコラボメニューを体験してみた件~串バル バトーベルテ編~

浮かれた夏を過ごせるノルベサ屋上ビアガーデンに行ってきた!

札幌の夜景も楽しめるビアガーデン”ノルビア”のまとめ

ビアガーデンBEACH GARDEN ザ 月光に行ってみた