インスタでも#ノルビアが盛り上がっているので覗いてきた件~南側はアロハでアミーゴらしいぞっ!~

ノルビア

 

今年の南側ビアガーデンはザ・テラスビアガーデンハワイアングリルALOHA AMIGO。アロハでアミーゴってパリピ感満載なテーマですが、どんな雰囲気なのでしょうか。少々気になるのでふらっと覗いてみましょう。

 

インスタで #ノルビア を見てみるとリア充っぽいお客様のオンパレード

▼#ノルビア は実に800件以上の投稿があるようです。観覧車の下でビールを片手に楽しむ姿、カップルやお友達数名で来られているお客様など様々なお写真がありますが、どの写真もとても楽しそうです。ありがとう、#ノルビア!

 

ノルビア instagram

 

ビールグラスの背景に観覧車はインスタ映え!?

▼札幌市内にもたくさんのビアガーデンが開催されていますが、観覧車の真下でビールを飲めるのはノルビアだけでしょう… 酔っぱらった勢いで観覧車に乗ったり、ボーリングやカラオケを楽しんだり、というお客様も多いようです。ありがとう #ノルビア!

観覧車とノルビア

▼今年の南側はハワイアングリルALOHA AMIGO。一体、ハワイなのか、スペインなのか…という突っ込みたくなる気持ちもありますが、美味しい料理と心地よい雰囲気があればどの辺はどうでも良くなってしまうはずです。

ノルビア南側

 

やっぱ、ビアガといえばジンギスカン!?

▼ビールとジンギスカンの愛称が良いことは、もはや言うまでもありません。空の下でビールを飲みながら、みんなでワイワイとジンギスカンを突く。夏を満喫できるはずです!※ジンギスカンはもちろん、北側でも食べられます。

ジンギスカン ノルビア

 

今年のノルビアは9月2日まで。ぜひ、お友達や彼氏、彼女と一緒にノルビアの思い出をシェアしてみてください。

【関連投稿】

最近熱いのでノルビアに行ってきた件~今年の北側はホルモンもあるらしいぞ!?~

札幌の夜景も楽しめるビアガーデン”ノルビア”のまとめ

ビアガーデンBEACH GARDEN ザ 月光に行ってみた

浮かれた夏を過ごせるノルベサ屋上ビアガーデンに行ってきた!