安さに驚き! ノルベサビール園のランチ食べ放題セット

ノルベサビール園

※このお写真のみ昨年度(2019年)に撮影をさせて頂いたものになります。現在はソーシャルディスタンスを保って営業を再開しております。

札幌にも夏がやってきましたね。twitter上で少し、呟かれていた方がいらっしゃっいましたが、ノルベサビール園のランチ食べ放題メニューは驚きの安さです。単品のお肉だけではなく、なんと5種類のお肉が選び放題。今回は昼から食い倒れてきました。

 

激安と話題のランチメニューはコチラ!

 

▼こちらが、ランチ食べ放題メニューです。生ラム・マトン・味付ジンギスカン・豚肉・鶏肉、もちろん野菜やライスも食べ放題で980円!味付肉だけではなく、生ラムやマトンもついてこのお値段というのは驚きの安さです!

ノルベサビール園ランチ

▼まずはラードでジンギスカン鍋に油を敷きます。とてもお肉を焼く前のタイミングってワクワクしちゃいますね!

ジンギスカン鍋

▼まずは野菜を焼いてその上にお肉を乗せて焼いていきます。野菜と一緒にお肉を食べるのがジンギスカンの醍醐味ですよね!今回はこれを軽くこれを3回くらい楽しませて頂きました。

ビール園の食べ放題のジンギスカン

 

ノルベサビール園の嬉しいサービス

 

▼追加の注文は座席についているタッチパネルから注文ができてしまいます!注文するとサクサクお肉がやってきます!

ビール園の注文ディスプレイ

▼食後には冷蔵庫の中に入っているアイスの中からお好きなものをお一人一つをお選びいただけます。

ビール園のアイス

ちなみに、7/18日まで#ノルベサランチ キャンペーンを開催しております。ノルベサ公式twitterアカウントへのフォロー&リツイートのみで応募ができ、抽選で10名様にランチ無料券が当たるというものになります。ノルベサビアガーデンのジンギスカン食べ放題(90分)も対象メニューですのでぜひご参加ください!

 

 

 

【関連投稿】

#ノルベサ ランチキャンペーン〜好評につき第2回目の開催〜

ピンゾロが出たらまさかのお会計無料…!?梅とおばんざいGEICOの楽しいランチ

お肉の甘味が素敵!旬と焼肉さくらぎのランチ体験

回転すし屋さんがyoutubeデビュー…!? 活一鮮でお寿司ランチに行ってきました。

これで半盛り…おいっ、麺が見えないぞ!?ロクゴーガッツのガッツラーメンを食べてみました。

北海道初!ベンチに座ったカーネルおじさんがいるケンタッキーフライドチキンがオープンしました。

しゃぶしゃぶが食べたい方必見!牛禅ノルベサ店がオープン

ノルベサの食べ放題と言えば?月島もんじゃムーの子孫のランチ食べ放題に行ってきました。