これで半盛り…おいっ、麺が見えないぞ!?ロクゴーガッツのガッツラーメンを食べてみました。

ロクゴーガッツ外観

個性的なメニュー名がとても印象に残るロクゴーガッツ。以前も『この豚野郎ラーメン』というメニューを紹介させて頂きました。今回は #ノルベサランチキャンペーン のページでもご紹介をさせて頂きましたガッツラーメン(半盛り)&龍のめしを紹介いたします。

 

麺が見えない!半盛りとは思えないほどてんこ盛り

▼ガッツラーメンはこの量でまさかの半盛り…絵に描いたような山盛りのもやしと大きなチャーシューには驚きました。店主の方に『あっ、これ半盛りだから書くならちゃんと書いといてね』と言われた時には、お決まりの漫画のようなリアクションで応えてみました。ラーメンの隣にあるのは、龍のめし。こちらの上にも大きいチャーシューが乗っていて辛みとネギが食欲をそそります。この二つで800円という価格には驚きます。『…ってコスパ良すぎでしょ!』と心の中でつぶやきながらラーメンをすすりました。
ガッツラーメン&龍のめし これで半盛り…
▼ちなみに、過去のブログでもご紹介をさせて頂いた伝説のメニューこの豚野郎ラーメンはこちら。確かに器が一回り大きいように思えます。人に向かって言うと漏れなく怒られそうなネーミングですが、この焼豚の量…食べ盛りの少年でも弱音をあげてしまいそうな量です。これを食べていると、この豚野郎!食べきってやるぜ!とラーメンに向かって言いたくなるのかもしれません。『我こそは大食いなり!』という方はぜひチャレンジしてみましょう。

この豚野郎ラーメン

なお、ただいまノルベサではtwitterのフォロー&リツイートのみでご参加いただけるキャンペーンを開催中です。ランチ無料券があたりますので、ぜひご参加ください。

【関連投稿】

#ノルベサランチ キャンペーン開催〜新規店舗も続々オープン!〜

しゃぶしゃぶが食べたい方必見!牛禅ノルベサ店がオープン

ピンゾロが出たらまさかのお会計無料…!?梅とおばんざいGEICOの楽しいランチ

回転すし屋さんがyoutubeデビュー…!? 活一鮮でお寿司ランチに行ってきました。

お肉の甘味が素敵!旬と焼肉さくらぎのランチ体験

北海道初!ベンチに座ったカーネルおじさんがいるケンタッキーフライドチキンがオープンしました。

安さに驚き! ノルベサビール園のランチ食べ放題セット