ノルベサの食べ放題と言えば?月島もんじゃムーの子孫のランチ食べ放題に行ってきました。

ムーの子孫店内

ノルベサで有名な食べ放題のお店と言えば?おそらく、『ムーの子孫』と答える方はとても多いことでしょう。ということで、今回はムーの子孫の食べ放題を体験してきました。年齢的には若い方がよくご利用されているイメージですが、幅広い年代層のお客様やファミリーでいらっしゃっているお客様も多かったです。

 

 

もんじゃのイメージが強いけど、

実はお好み焼きもあります!

▼店名が月島もんじゃムーの子孫なので、もんじゃ焼きしか食べられないと勘違いしている方もとても多いことでしょう。実はお好み焼きも充実しています!手始めにということでミックス天を注文してみました。

ムーの子孫お好み焼き

▼そろそろ片面が焼きあがってきましたので、ひっくり返そうと思います!さて、上手にひっくり返せるでしょうか…ここが腕の見せ所ですね。

ムーの子孫お好み焼きを焼いているところ

▼少し焦げてしまいましたが、上手にひっくり返すことができました!どうです?おいしそうでしょう?ソースの上からマヨネーズと鰹節、青海苔をかけて完成です。

お好み焼き

 

 

実は、焼きそばも食べ放題です!

▼注文してみたのはソース焼きそばです。こちらもソースの上からマヨネーズをかけてしまいました。ちなみに、焼きそばはソース焼きそば以外にも何種類かの焼きそばから選べますし、焼うどんもございます!

ムーの子孫焼きそば

 

 

ムーの子孫と言えば、やっぱりもんじゃ!

▼定番中の定番とでも言いましょうか。続いて、明太もちもんじゃを注文してみました。店内の至る場所に明太もちもんじゃの作り方が貼られていますが、注文される方がとても多いのでしょう。焼き方はまず、お餅と明太子から焼いていく流れになっています。

明太もちもんじゃ

▼出来上がりはこんな感じです。お餅と明太子は細かくなったのでちょっとわかりにくいですが…

明太もちもんじゃ

▼続いて注文したのは、ポテトチーズもんじゃ。奥にある赤いものはトマトです。じゃがいもと、チーズとトマトという組み合わせはどんなメニューでも美味しいはず!

ポテトチーズもんじゃ

▼こちらが、ポテトチーズもんじゃの仕上がりです。やっぱりもんじゃは写真だとわかりにくくなってしまいますね…味は本日食べたものの中で一番好きな味でした!さりげなくトマトの酸味があり、じゃがいもの甘味も感じられます。

ポテトチーズもんじゃ

 

かなり多くのメニューを食べましたが、食べられる方は注文できちゃいます!こちらのメニューは120分食べ放題(ラストオーダー30分前)なのですが、

なんと、990円です!

ちなみに、現在ノルベサでは、#ノルベサランチキャンペーン を開催しております。(2020/7/18まで) ノルベサのtwitter公式アカウントのフォロー&リツイートだけで応募ができ、合計で10名様にランチ無料券があたります!この機会にぜひご参加くださいね!

 

【関連投稿】

#ノルベサ ランチキャンペーン〜好評につき第2回目の開催〜

 ピンゾロが出たらまさかのお会計無料…!?梅とおばんざいGEICOの楽しいランチ

 お肉の甘味が素敵!旬と焼肉さくらぎのランチ体験

回転すし屋さんがyoutubeデビュー…!? 活一鮮でお寿司ランチに行ってきました。

これで半盛り…おいっ、麺が見えないぞ!?ロクゴーガッツのガッツラーメンを食べてみました。

北海道初!ベンチに座ったカーネルおじさんがいるケンタッキーフライドチキンがオープンしました。

しゃぶしゃぶが食べたい方必見!牛禅ノルベサ店がオープン

安さに驚き! ノルベサビール園のランチ食べ放題セット