回転すし屋さんがyoutubeデビュー…!? 活一鮮でお寿司ランチに行ってきました。

活一鮮youtube 先週より(2020/6/18より)#ノルベサランチキャンペーンを実施中ですが、回転すし活一鮮にお邪魔してきました。以前より、秋刀魚の競でニュースに取り上げられたりと何かと話題になる回転すし活一鮮さんですが、コロナ禍にyoutubeチャンネルを公開し、動画の配信をはじめられたようです。

今回の投稿ではランチメニューの紹介とともに、どんな情報を発信しているのかをご紹介します。

 

充実のランチメニュー!オススメは15カンセット。

▼ランチキャンペーンでも紹介されているおすすめ15カンセットを注文してみました。ウニやイクラ、エビやマグロに加えて、いろんなネタがお楽しみいただけます。

IMG_9223

▼15カンセットをご注文されると、茶碗蒸しとお味噌汁(サラダ)までついてきます。茶碗蒸しはご自宅で作るのは面倒でうまくできないという人も多いのではないでしょうか?職人さんが作る茶碗蒸しは絶品です!

活一鮮の茶碗蒸し

 

youtubeではお店のご案内に加えて、

魚の捌き方まで発信!?

▼実はコロナ禍で新鮮な魚介類をお買い求めいただけるショッピングサイトをオープンしたようです。美味しそうなイクラやカニ、ウニなどもいろんなお品が楽しめるようです。

screencapture-katuissen-stores-jp-2020-06-23-14_52_47
https://katuissen.stores.jp/

 

▼北海道の回転すし業界では初とのことですが、飲み放題メニューを開始されたようです。回転すしもセットでお安くなり、さらに飲み放題でお酒もお安くなるとは…

活一鮮youtubeチャンネル

 

▼続いて投稿されたのは、マグロの捌き方という動画です!これを見てお魚を捌けるようになったら便利ですね!今後も、ご家庭で簡単にできる美味しい料理などを教えてもらいたいですね。

マグロの捌き方

 

なお、ただいまノルベサではtwitterのフォローとリツイートを頂くだけでご参加をいただける#ノルベサランチキャンペーンを開催中ですので、よろしければご参加ください!

 

 

【関連投稿】

#ノルベサ ランチキャンペーン〜好評につき第2回目の開催〜

しゃぶしゃぶが食べたい方必見!牛禅ノルベサ店がオープン

北海道初!ベンチに座ったカーネルおじさんがいるケンタッキーフライドチキンがオープンしました。

ピンゾロが出たらまさかのお会計無料…!?梅とおばんざいGEICOの楽しいランチ

お肉の甘味が素敵!旬と焼肉さくらぎのランチ体験

これで半盛り…おいっ、麺が見えないぞ!?ロクゴーガッツのガッツラーメンを食べてみました。

今年も秋刀魚は食べれるの?1番手を競落した回転すし活一鮮にテレビ取材!

安さに驚き! ノルベサビール園のランチ食べ放題セット

ノルベサの食べ放題と言えば?月島もんじゃムーの子孫のランチ食べ放題に行ってきました。