しゃぶしゃぶが食べたい方必見!牛禅ノルベサ店がオープン


牛禅ノルベサ店

ノルベサにまた、素敵なお店ができました。しゃぶしゃぶ牛禅が6月(2020年)にオープンしました。北海道は6月でもまだ寒いので、この時期にしゃぶしゃぶが食べられるのは嬉しい限り。早速オープンしたばかりのお店に行ってきました。

 

和風でシンプルな空間

▼牛禅というだけあって、内装には禅のカルチャーを感じます。とてもシンプルな作りですが、お寺にありそうな雰囲気の装飾です。

牛禅店内装飾

▼お店の座席の特徴として、個室がとても多いです。しっかり会話をしたいという方や会社の接待のようなシーンでも使えそうですね。

IMG_9274

 

ランチで食べたのはイタリア産の豚しゃぶ!

▼ランチで注文したのでは #ノルベサランチ キャンペーンでも紹介させていただいているドルチェポルコ豚食べ放題(1,680円)です。イタリア産の豚のようですが、口溶けの良い良質な脂の乗った豚のようです。こんなに肉質の良い豚が食べ放題というのは嬉しい限りです!

ドルチェポルコ豚

▼牛禅のしゃぶしゃぶはタレで食べるようですが、今回は海老塩だし(左側)ととんこつ豆乳だしを選んで見ました。いずれもポン酢やゴマだれで食べるよりも肉の旨味を感じられるような気がしました。これ以外にも鰹昆布だし、昆布だしの合計4種類から2つを選べます。また、しゃぶしゃぶのお店ですが、すき焼きメニューもございます!

IMG_9282

ちなみに、ただいまノルベサでは#ノルベサランチキャンペーンを開催中です! ノルベサ公式twitterアカウントのフォロー&リツイートだけで応募ができ、合計で10名様にランチ無料券があたります。もちろん、今回紹介をした牛禅のしゃぶしゃぶも対象メニューです。ぜひご参加ください。

 

 

【関連投稿】

#ノルベサランチ キャンペーン開催〜新規店舗も続々オープン!〜

ピンゾロが出たらまさかのお会計無料…!?梅とおばんざいGEICOの楽しいランチ

お肉の甘味が素敵!旬と焼肉さくらぎのランチ体験

回転すし屋さんがyoutubeデビュー…!? 活一鮮でお寿司ランチに行ってきました。

これで半盛り…おいっ、麺が見えないぞ!?ロクゴーガッツのガッツラーメンを食べてみました。

北海道初!ベンチに座ったカーネルおじさんがいるケンタッキーフライドチキンがオープンしました。

安さに驚き! ノルベサビール園のランチ食べ放題セット