ピンゾロが出たらまさかのお会計無料…!?梅とおばんざいGEICOの楽しいランチ

梅とおばんざいGEICO

ノルベサの1Fにあった、『地中海リゾートダイニング アレグリア』はリニューアルしました。新しいお店は『梅とおばんざいGEICO』。6月からはメニューもお店の雰囲気も大きく変わりました。新しいお店ではランチメニューも楽しめるようになったので、早速食べに行ってきました。

 

地中海リゾート料理から和食と梅酒に大きく方向転換

▼お店の入り口には和を彷彿させる赤い傘。その右側にはおしゃれな椅子とテーブルが並べられたテラス席もあります。密になりにくい空間なので、この時期には嬉しいですね。

GEIGOテラス席

 

 

サイコロを振ってピンゾロが出たらランチ無料!

▼GEICO御膳(記事下を参照)をご注文された方限定のサービスです。2つのサイコロを降って、ピンゾロ(1と1)が出れば、お会計無料!2〜6のゾロ目が出たらお会計半額!数字が不揃いでも飲み物&甘味付きという、楽しいサービスを展開しています。ちなみに、写真はピンゾロですが、撮影用に並べました。果たして、ピンゾロが出る確率はどれくらいでしょうか…

ピンゾロ

 

▼それでは、実際にサイコロを降ってみたいと思います…今回は、残念ながらピンゾロもゾロ目でもなく、不揃いでしたので飲み物&甘味のサービスを頂けるようです!

サイコロを降る

 

充実の定食系メニュー。豪華な御膳から、ワンコインメニューまで

▼こちらはGEIGO御膳(1,200円税抜)、こんな豪華なメニューが無料で頂けるかもしれません!おばんざいが2品とお刺身や天ぷらまでついて、サイコロで不揃いが出ればドリンクと甘味までついてくるボリューム感満点のメニューです。

GEICO御前

▼こちらは数量限定ワンコイン飯(500円税別)。特製サーモンといくらの親子丼におばんざいとお味噌汁、お漬物がついてこのお値段です。かなりお安いですが、量も決して少なくはありません。何より、サーモンの上にいくらがのってるのがたまらないですね。

Geicoワンコイン

▼こちらは日替わりお魚ランチ(700円税別)。サクラマスの幽庵焼きにおばんざいとご飯、お味噌汁、お漬物がついています。ちなみに、幽庵焼きってあまり聞きなれない言葉ですが和食の焼き物のひとつで、幽庵地(醤油・酒・味醂の調味液にユズやカボスの輪切りを入れたもの)を用いた魚の付焼きで、江戸時代から伝わるお料理のようです!伝統的な日本の魚焼き料理ということですね。

お魚メニュー

 

食後にはドリンクと甘味で寛げます!

▼先ほどの特典でドリンクと甘味を頂きました。抹茶のワッフルとコーヒーです!食後に甘味とコーヒーは嬉しいですね。このワッフル、甘さが控えめでコーヒーと食べ合わせがとても良いです。和風の装飾と添えられた苺がとても可愛らしいです!

IMG_9150

ちなみに、ただいまノルベサではランチを楽しんでいただくために、twitterで#ノルベサランチ キャンペーン (2020/7/18まで)を開催しております!簡単に参加ができますので、ぜひご参加ください。

 

【関連投稿】

#ノルベサ ランチキャンペーン〜好評につき第2回目の開催〜

しゃぶしゃぶが食べたい方必見!牛禅ノルベサ店がオープン

北海道初!ベンチに座ったカーネルおじさんがいるケンタッキーフライドチキンがオープンしました。

お肉の甘味が素敵!旬と焼肉さくらぎのランチ体験

回転すし屋さんのyoutubeデビュー!?活一鮮でお寿司ランチに行ってきました。

これで半盛り…おいっ、麺が見えないぞ!?ロクゴーガッツのガッツラーメンを食べてみました。

安さに驚き! ノルベサビール園のランチ食べ放題セット

ノルベサの食べ放題と言えば?月島もんじゃムーの子孫のランチ食べ放題に行ってきました。