お肉の甘味が素敵!旬と焼肉さくらぎのランチ体験

旬と焼肉さくらぎ

ノルベサのB1Fには美味しい焼肉屋さんがあるのはご存知でしょうか?ランチタイム(土日限定)も楽しめるようなので、つい先日行ってきました。撮影した画像を改めて見ているとヨダレが出てきそうな美味しいお肉。肉質がとても良いということがわかります。

 

 霜降り和牛のカルビとハラミ、そして牛タンも!

▼写真は焼肉お食事メニューBセット1,580円(税込)。和牛ならではの霜降りがわかりやすいくらいに入っていて、焼く前でも肉の柔らかさが伝わってきます。和牛カルビ、ハラミ、ロース、そして牛タンに焼き野菜とサラダ、とスープ、小鉢、ライスがついています。ランチだと1,500円以上はちょっと高いかなぁ…と感じてしまいますが、『和牛の焼肉がたった1,500円で食べれる!』と考えるととてもお得に感じてしまいますね。

IMG_9106

 ▼カルビを焼いてみました。今回はシンプルに肉の味を楽しみたいので、お塩をつけて食べてみようかと思います。霜降りの油が溢れんばかり。撮影していると思っていた以上に光を反射していました。味はと言うと、柔らかくて美味しい!ありきたりの言葉ですが、それがぴったりです。

さくらぎ和牛カルビ

ちなみに、ただいまノルベサではランチを楽しんでいただくために、twitterで#ノルベサランチ キャンペーン (2020/7/18まで)を開催しております!簡単に参加ができますので、ぜひご参加ください。

 

 

【関連投稿】

#ノルベサ ランチキャンペーン〜好評につき第2回目の開催〜

しゃぶしゃぶが食べたい方必見!牛禅ノルベサ店がオープン

北海道初!ベンチに座ったカーネルおじさんがいるケンタッキーフライドチキンがオープンしました。

回転すし屋さんのyoutubeデビュー!?活一鮮でお寿司ランチに行ってきました。

ピンゾロが出たらまさかのお会計無料…!?梅とおばんざいGEICOの楽しいランチ

これで半盛り…おいっ、麺が見えないぞ!?ロクゴーガッツのガッツラーメンを食べてみました。

安さに驚き! ノルベサビール園のランチ食べ放題セット

ノルベサの食べ放題と言えば?月島もんじゃムーの子孫のランチ食べ放題に行ってきました。