北海道初!ベンチに座ったカーネルおじさんがいるケンタッキーフライドチキンがオープンしました。


ケンタッキーノルベサ店

既にご存知の方も多いかと思いますが、6月(2020年)にノルベサ1Fにケンタッキーフライドチキンがオープンしました。コロナ禍のオープンということで、当初はテイクアウトのみの営業をされていたようですが、現在はソーシャルディスタンスを保って営業中です。(店内での飲食も可能です)お店に行ってみましたので、その様子をお伝えいたします。

 

北海道初!

座っているカーネルおじさん

 

▼店内のレジ前にはベンチに座っているカーネルおじさんがいますが、実はとてもレアなカーネルおじさんなんです。店長によると、ベンチに座っているカーネルおじさんは全国でも5店舗(約1000店舗中)ほどにしかいないようで、北海道の店舗としては初とのことです。一緒に写真を撮ると人に自慢できますね!ちなみに、ノルベサ店ではカーネルおじさんと一緒に撮影されたお客様には期間限定で観覧車無料チケットを差し上げています。

ベンチに座ったカーネルおじさん

▼店内を見渡すと、カーネルおじさん(実写)の写真が飾られています。というか、本当に白いスーツを着用されていたんですね!立像でしかお目にかかったことがなかったので、立像やロゴマークと本当にそっくりだということに驚きです。

カーネルおじさんの写真

▼木目とレンガで作られた店内はミッドセンチュリー調のおしゃれな空間です。アメリカのお店にありそうな雰囲気ですね。

ケンタッキーノルベサ店店内

 

やっぱり美味しいオリジナルチキン

▼現在、#ノルベサランチ キャンペーン を開催していますが、その対象メニューにもなっているのがSランチ(500円税込)です。普段はツイスターやサンドのセットを食べることの方が多いので、久しぶりにオリジナルチキンを注文してみました。やっぱり美味しいです。ちなみに、Sランチは骨なしチキンにも変更可のようです。

IMG_9259

▼店内の至る場所にはソーシャルディスタンスを呼びかけるポップが掲示されています。自粛要請は解除されましたが、まだまだ油断禁物ですね。

ソーシャルディスタンス

ちなみに、現在ノルベサでは twitterのフォローとリツイートだけでご応募ができる#ノルベサランチ キャンペーンを開催中です。無料券の中には、もちろん今回ご紹介させていただいたSランチもございますので、どうぞご参加ください。

 

【関連投稿】

#ノルベサランチ キャンペーン開催〜新規店舗も続々オープン!〜

しゃぶしゃぶが食べたい方必見!牛禅ノルベサ店がオープン

ピンゾロが出たらまさかのお会計無料…!?梅とおばんざいGEICOの楽しいランチ

お肉の甘味が素敵!旬と焼肉さくらぎのランチ体験

回転すし屋さんがyoutubeデビュー…!? 活一鮮でお寿司ランチに行ってきました。

これで半盛り…おいっ、麺が見えないぞ!?ロクゴーガッツのガッツラーメンを食べてみました。

安さに驚き! ノルベサビール園のランチ食べ放題セット