【体験レポート】日本最大級の街コンフェス エゾコンMAX16th



エゾコンMAX16th

累積来場者数が3万人強。日本最大級の街コン『エゾコンMAX』がありました。今回も日曜の開催となりましたが超満員状態でした。飲食店の食べ歩きが出来るだけではなく、来場されたお客様が楽しめるコンテンツがたくさんありました。クリスマス前ということで、出会いも多かったのではないでしょうか…!?今回はそんな様子をレポートします。

 

出会い以外にも充実したコンテンツ

街コンや恋活パーティーといえば、飲食店を食べ歩き、他のお客さんとお話をしたりする出会いが中心のものですが、エゾコンMAXには有名DJがプレーしていたり、美容系のブースが充実していたり、過去にはお笑いコンビが来られるなんてこともありました。お目当ての相手を探している間にもいろんな楽しみ方ができるはずです。

▼道内外で活躍するDJが登場します。

エゾコンMAX

 ▼女性向けの美容ブース。今回はPOLAさんがハンドマッサージ体験ブースを出展されていたようですが、お客様が列になるほど人気だったようです。

polaハンドマッサージブース

 

▼ノルベサ屋上観覧車ノリア(nORIA)。ノルベサといえば観覧車です。お気に入りのお相手を見つけたと観覧車に誘ってみると良いかもしれません。こんなに綺麗なすすきのの夜景が見れちゃいます。

すすきの夜景

 

すすきの界隈の飲食店をはしごできる!

ノルベサ館内の飲食店だけではなく、色んなお店を食べ飲み放題で体験できちゃいます。気になっていたっけど入ったことがないお店を体験できちゃいます。勿論、出会いも沢山あったことでしょう。

▼ノルベサ7Fのグールズー。とても混み合っている様子でした。

グールズー

 ▼店内に入るとワイワイと賑やかな雰囲気で食べ飲みを楽しめます。クリスマス前でしたので、良い出会いもあったはず…

グールズー

 ▼すすきの(南6条西五丁目)NUTS CAFE Nightsもとても混み合っているようです。バーカウンターに並びながら話しかけると自然で良い気がします。

NUTS CAFE Nights ▼人気のラウンジバーJIS SAPPOROも開催店舗に。こちらもすごく混み合っているようした。

JIS

勿論、写真以外にも開催店舗はありました。どのお店も超満員ですが、ワイワイなごやかで楽しげな雰囲気でした。

 



 

【関連投稿】

恋活バーに行ってみた!イケメンをダシにリベンジするぞ大作戦!?

えっマジか!?ちまたにあふれる草食系男子の恋愛の特徴とは

モテたい男子必見!男女で異なる4つのイケメンの条件とは!?

婚活女性に朗報!婚活アプリ利用者は2.5倍イイ男の傾向あり!?

できれば遭遇したくない!?6つの社内恋愛あるある場面

彼氏(彼女)募集中の方必見!安心できる恋活アプリの選び方とは!?

最近の若者の恋愛事情~78.7%がスマホでの告白経験あり!?~

恋活パーティで目的のお相手に出会えるのか?〜最近の恋活の事情〜

恋活パーティで目的のお相手に出会えるのか?〜最近の恋活の事情その2〜

恋活パーティでモテる女性の特徴とは!?〜最近の恋活の事情その3 〜

恋フェス blaze party 〜恋スル年上カレシ年下カノジョ〜に行ってみた

友だち追加数