恋フェス blaze party 〜恋スル年上カレシ年下カノジョ〜に行ってみた





恋フェス

数回にわたって恋活関連の投稿しておりましたが、今回は4月11日ノルベサ3F EXE: blaze stylish lounge × cafeにて行われた『恋フェス blaze party 〜恋スル年上カレシ年下カノジョ〜』の様子をレポートしたいと思います。

 

恋活パーティーとクラブイベントのコラボ型イベント!カップル成立率は!?

今回のイベントは年上のカレシを希望の女性と年下のカノジョを希望の男性(約200名)が集合し、食べ飲恋フェスみ放題のビュッフェスタイルでゆっくりとお話をしながら楽しめるクラブイベント型の恋活パーティでした。男性は25歳~38歳、女性は20歳~33歳の参加対象年齢があらかじめ決まっていて、男性の方が若干年上の設定なので相性の良い年代がマッチングされていたようです。中には、単独で来られている男性も女性もいらっしゃるようでしたが、店内は常にワイワイ盛り上がっている様子でした。

当日はDJ TAMAさんをはじめ札幌界隈で活躍しているDJ、そして司会にはFM north waveのDJカツノリさん来られ会場を盛ジャンケンゲームり上げていたようです。イベントに参加された方同士が話しやすいように色々なゲームも用意されていたようです。ジャンケンやビンゴ系のゲームなどを通して積極的に話をされているようでした。『ちょっと話しかけるタイミングがなくて…』という人見知りの方でもこのパーティーに参加すればお相手探しに積極的になれるのでは!?と感じるイベントでした。

また、今回のイベントはポッカサッポロ『キレートレモンエナジエ』が協賛されていたようで帰りにはお土産ももらえて充実したパーティでした。今回はお客さんに紛れての潜入レポートでしたが、果たしてカップル成立率はどうだったのでしょうか!?次回はお客さんのフリをして参加をしてみようと思います(笑)

 

後援:FMノースウエーブ
協賛:ポッカサッポロ(キレートレモンエナジエ)



▼当日のスナップ