この夏、モテたい男は壁ドンではなく網トンすべし!

出典:防虫と生活に関する意識調査
夏真っ盛りで大変暑苦しくなってきましたね。本日は、そんな季節に恋活中の男子の役に立つ情報がありましたので紹介します。ダイオ化成(株)が恋人のいない女性600名に行なったアンケートによると、9割の方が網トンしてくれると嬉しいと回答したとのことです。それでは、その内容を見ていきましょう。

※網トンとは:網戸にとまった虫を『トン』として追い払ってもらうこと。

 

97.6%の女性は虫嫌い!?コレはチャンス!

ベランダに虫がいたらどうしますか?
出典:防虫と生活に関する意識調査

同社のアンケート結果によると、女性の9割は虫が嫌いと回答。虫好きの女性はわずか2%程度という結果。また、自宅のベランダや網戸に虫がついていると気がついたとき、約6割の女性は放っておくと回答しているようです。最近は草食男子が増えてきているらしいので、一緒になって『キャー、虫ー!?』と騒いでしまう男性も多いのかもしれないですが、実はココに良いところを見せるチャンスが潜んでいるのかもしれない。こんなときに一緒になって虫を怖がるのではなく、モテる男がとるべき行動とは…

 

 

モテる男は、臆せずに虫を取り払う!!

モテる男は虫を取り払う
出典:防虫と生活に関する意識調査

虫に遭遇したとき、男たるもの臆してはいけないもの。同調査によると、20代~30代の独身女性の94.3%の方は恋人が変わりに虫を取ってくれると嬉しいと回答しているようです。男性でも虫が嫌いで見たくも無いという方も少なくないはずですが、ここで女性と一緒になって虫から逃げてはいけません。もしも、付き合い始めの彼女の家にいって、網戸に虫がついていること状況が来たらそれはピンチではなく千載一遇のチャンスなのです!もしここで虫を取り払えない男であった場合、相手にマイナスの印象すら抱かせることになってしまうようです。

  • いざとなった時、頼りになら無そう(30代女性)
  • 危険でないものも触れないなら小心な印象がする(20代女性)
  • どういう環境で育ったのだろう、と疑問を抱く(20代女性)
  • 苦手だとしても地位無さ虫すら触れないのは、努力が足りないのではないか(20代女性)
  • 虫すらすらさわれないなんて、この先やっていけない人だと思う(30代女性)

ある程度良い関係が築けている相手に、こんなふうに思われてしまわないためには…

 

必殺奥義“網トン”で胸キュンさせるべし!

必殺奥義網トンをやった結果は
出典:防虫と生活に関する意識調査

約9割(88.7%)の女性は“網トン”してもらうと嬉しいと回答しているようです。つまり、滑り知らずな状況で相手を喜ばせることができるという訳です。ちなみに、同調査では女性がリアルに求める“胸キュン仕草”に関しても調査をしていたようですが、結果は下記の通りだったようです。

  • 1位:頭ポン(48.7%)
  • 2位:あすなろ抱き(42.7%)
  • 3位:腕クイ(40.5%)

網トンをできるタイミングは本当に限られている状況なのですが、9割以上の表を得られるの胸キュン仕草というものはなかなかないということでしょう。だかこそ、網戸に虫がくっついているという状況になったときには迷わずに、臆せずに“網トン”すべきなのでしょう。

 

まとめ

網トンをやった男性
出典:防虫と生活に関する意識調査

 

真夏ですので虫が増えてくる季節です。しかしながら、モテたい男子は『虫が怖い!』といっている暇はありません。付き合い始めの彼女や気になる女性と一緒にいるときに、網戸に虫がついていることもあるでしょう。それはピンチではなくチャンスなのです。そんなときは迷わずに、臆せずに必殺奥義“網トン”を出しましょう。そうすればきっとモテるはずです!

【恋活関連の投稿】

あなたは大丈夫!?非モテ女子にありがちな夏の失敗談とは・・・

恋活バーに行ってみた!イケメンをダシにリベンジするぞ大作戦!?

噂の恋活バーに行ってみた~EXE体験&妄想取材~

モテたい男子必見!男女で異なる4つのイケメンの条件とは!?

婚活女性に朗報!婚活アプリ利用者は2.5倍イイ男の傾向あり!?

できれば遭遇したくない!?6つの社内恋愛あるある場面

最近の若者の恋愛事情~78.7%がスマホでの告白経験あり!?~

恋活パーティでモテる女性の特徴とは!?〜最近の恋活の事情その3 〜

恋活パーティでモテる男性の特徴とは!?〜最近の恋活の事情その2〜

恋活パーティで目的のお相手に出会えるのか?〜最近の恋活の事情〜

恋フェス blaze party 〜恋スル年上カレシ年下カノジョ〜に行ってみた