ハロウィン2014 ノルベサはイベントが盛りだくさん!

ハロウィンクラブイベント

 

ハロウィン当日(10月31日)のノルベサは、館内で色々なイベントを実施させて頂き、個性的なハロウィン仮装やコスプレで来館されるお客様がたくさんいて非常に楽しい1日になりました。コスプレイベント、恋活パーティー、クラブイベント、そして各テナントで実施していた特別キャンペーンなど盛りだくさんでしたが、今回は3Fイベントスペースを中心にレポートします。

 

ハロウィン当日はコスプレスタジオBootyがなんと無料開放!

クオリティの高いシチュエーションで知られているコスプレスタジオBootyが、ハロウィン当日はハロウィン当日のBootyなんと無料でスタジオを開放。普段はコスプレイヤーさんが多いスタジオですが、当日はコスプレイヤーさんだけではなく親子連れのお客様もいらっしゃり、長蛇の列ができるほどの人気ぶりでした。スタジオの無料開放に加え、イベント当日はプロカメラマン撮影サービスや簡易的なメイクサービスなどもあり、コスプレ玄人の方も、まだ経験が浅い方もハロウィンをきっかけに仮装やコスプレを楽しまれている様子でした。Bootyや3Fイベントスペースでゾンビやお好みのキャラクターに変身をされたお客様が沢山いらっしゃり、館内を放浪している姿はまさハロウィンのノルベサ館内にハロウィン!という雰囲気。アニメのキャラクターに扮した可愛らしいコスプレやセクシーキャラに変身している方、そして、思いっきりのゾンビメイクで大変身されている方も沢山いらっしゃったようです。仮装メイクの楽しみ方はまさに人それぞれなのかと思いますが、誰なのか判別できなくなるほどのゾンビメイクも今年のハロウィンのトレンドだったのかもしれません。

 

 

DJ TAMAやParty dollsも登場!3Fイベントスペースは恋活パーティー&クラブパーテイーイベント

普段は4Fで土日に実施をしてる恋活パーティ。ハロウィン当日は「華麗なる1980年代生まれ〜カハロウィン恋活パーティレとカノジョのベストな関係」というテーマの元、イベントが開催されました。男性はスーツや私服で来館される方も多かったですが、女性の大半は各々、個性的な仮装やコスプレで来館されている方が多かったようです。中には素顔を判別できないほどのゾンビメイクをされている方や『その衣装、どうやって持ってきたんだろう!?』と思ってしまうほど本格的にハロウィン仮装をされている方も沢山いらっしゃいました。当日は運営スタッフの衣装もハロウィン仕様になっていて、ふらっと立ち寄られた方でも、ハロウィンならではの雰囲気をお酒をたしなみなDJ TAMA&Party dollsがら楽しめているようでした。第2部のクラブイベントには、DJ TAMAさんとParty dollsに加え、お笑いタレントわんわんズも登場し、会場はとても盛り上がりました。なかでも、Party dollsのステージの時には、男性のお客様だけではなく、女性もステージまで駆け寄り携帯カメラで記念撮影をされている方も沢山いらっしゃいました。

ハロウィンの1週間に関しては、様々なイベントを実施させて頂き多くのお客様にご来館を頂き、運営側も楽しめたようです。来年はどんなハロウィンメイクや仮装ファッションが流行るのでしょう?より個性的な仮装やコスプレ、特殊メイクなどをまた見られるのが楽しみです。

 

イベント詳細情報

 

 

 

Booty札幌公式ページ

恋活イベント運営元公式ページ

DJ TAMA公式サイト

Party dollsのツイッターアカウント

 

ハロウィンイベント当日のスナップ写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【関連投稿】

札幌にも波が本格到来・・・!?推定2,000名超が来場したみんなのハロウィン

それ、痛くないの!?ゾンビメイクがリアル過ぎて子供近づけないレベル!

ハロウィン直前!知っておきたい異性にモテるメイクのやり方!?

ハロウィンラッピング観覧車にのってみた

札幌中心街のハロウィンイベント2015年のまとめ

みんなでハロウィンを作ろう! 装飾ワークショップ

norbesa ハロウィンdeはしご酒