TAVERN102というCOOLなIZAKAYAがノルベサにオープンしたので行ってきました!

TAVERN102 THE IZAKAYA &SAKE BAR(タバーン102 ザ イザカヤ&サケバー)

ノルベサに新たなお店がOPEN しました!その名も、TAVERN102 THE IZAKAYA &SAKE BAR(タバーン102 ザ イザカヤ&サケバー)。居酒屋という業態のお店は世の中に溢れていますが、IZAKAYAとローマ字で表記をするお店は珍しいものかと。今回の投稿ではどんなお店なのかをご紹介します。

 

コンセプトはCOOL IZAKAYA

IZAKAYA=JAPANESE style PUB !?

▼ちなみに、店名にもなっているTAVERNとは直訳すると居酒屋という意味になります。お店のロゴがグラスにもプリントされています。このお店ならではの雰囲気があって確かにクールな居酒屋です!ロゴは人の顔が描かれているようですが、日本人なのか、外国人なのか、オジさんなのか、若者なのか、判別がつきません。しかしそこが、クールな雰囲気です。

タバーンロゴ写真

▼店内の雰囲気はこんな感じ。ウッド調で洗練されていますが、カジュアルで心地が良いです。

タバーン店内

 

気になる料理とお酒はどんな感じ⁉︎

▼お料理は居酒屋というだけあって、どこか懐かしい雰囲気があるものが多いのです。盛り付け方や味は個性的なものが揃っています。

s_IMG_0748

▼写真の小皿はマグロとニラの和え物。この組み合わせは他のお店で食べたことはないです。

マグロとニラの和え物。

▼続いて、生ハムといちごの和え物。この組み合わせも珍しいですね。さすがCOOL IZAKAYA!

生ハムといちごの和え物

▼居酒屋ということで串物も充実しています。ここの写真は牛タンですが、このお店では牛肉を中心に串物が展開されているようです。

s_IMG_0740

▼写真はすき焼きです!実はお鍋メニューも充実しています。まだ肌寒いので嬉しいですね。

 

▼オーナーさんがオススメの一升瓶に入っているワインをいただきました。(写真ではわかりにくいですが、ワインが一升瓶に入っています。)このワインは日本製のものですが、ワイン好きの型ではなくてもお代わりしてしまうほど飲みやすかったです! s_IMG_0749 ▼ワイングラスが揃ったところで、乾杯⁉︎この後、お酒が回ってきたのでこの辺でレポートを終了させていただきます(笑) s_IMG_0756 なお、3月10日(2019年)までにTAVERN102 THE IZAKAYA&SAKE BARをご利用い頂いたお客様全員に観覧車乗車券をプレゼントしています。 期間限定のプレゼントなのでこの機会にぜひご利用ください!
【関連投稿】

TAVERN102 THE IZAKAYA &SAKE BAR(タバーン102 ザ イザカヤ&サケバー)

「この豚野郎!」…罵倒された⁉︎と思ったらラーメンだった件

健康意識の高い女子必見⁉︎ミールラウンジでランチ会をしてきました。

シメパフェは本当に締まるのか⁉︎ 酔っ払いを捕まえて検証してみた

インスタでシェアしたくなる道産肉3種食べ比べ!春のコースを堪能してきた件

ノルベサB1Fのお寿司屋さんが連日、外国人観光客でにぎわっている件