OSTERIA101の写真映えメニューを紹介します!



緊急事態宣言が明け、ノルベサ館内のお店も通常通り営業が再開されております。すすきの界隈にも少しづつ人出が戻ってきているようですね。

今回は、7Fの『OSTERIA 101 SICILIA GRILL&BAR 』にお伺いしてみました。写真映えするメニューが満載です。

 

▼レアの状態で焼かれたステーキ肉のように見えますが、実はマグロです。マグロといえばお寿司かお刺身を連想してしまい勝ちですが、こんなにオシャレなメニューもあるんですね!

マグロのステーキ

▼こちらはパンに塗って食べるスタイルの白レバーです。お酒のつまみにはとても合う逸品です。

レバーパテ

▼こちらは定番のシーザーサラダ。大きめの葉物野菜とトロトロの半熟たまごは定番ですが一味違う気がします!

IMG_9946

▼こちらは鮮魚のカルパッチョ!さっぱりとした味わいは白ワインと一緒に頂きたいものです。前菜として前菜として頂くにはぴったりです。

カルパッチョ

 

写真撮影をし忘れてしまいましたが、『OSTERIA 101 SICILIA GRILL&BAR 』では、食事もドリンクも注文をスマホから注文できるようになっていています。ウィズコロナ仕様のお店といったところでしょうか。美味しいメニューがスムーズに注文ができて、心地よい雰囲気を味わうことができます!