本格的な国産牛が食べられるステーキハウス信がB1Fにオープン!



 
ノルベサB1Fに本格的な国産牛のステーキを堪能できるお店がオープンしました。十勝ハーブ牛や知床鳥、余市産北島ポーク等も食べられるようです。ふらっ入るお店というよりは接待や両家の顔合わせなど、畏まったシーンでご利用を頂くようなお店になります。

お店の雰囲気やお料理をご紹介します。

 

お店の雰囲気はこちら

▼落ち着いた木目調の店内。椅子やシャンデリアもどこかゴージャスさを窺える店内です。大人の社交場のような雰囲気ですね。

IMG_0441 (1)

▼こちらは個室になります。大きなテーブルにソファと椅子が並べられていて、ゴージャスな鏡が設置されています。ご両家の顔合わせや接待など、大切なシーンで活用したい場所ですね。

IMG_0447 (1)

 

お料理はこちら

▼こちらが国産牛のステーキを焼いているシーンです。本格的な鉄板の上で焼かれている本格派です。その辺のお店ではあまり食べられないはずです!

肉アップ

▼こちらは5,800円のコースメニュー。ステーキだけではなく、前菜やコーンポタージュ、〆のご飯などがついた本格コースです。

コース5800

▼こちらは黒毛和牛イチボ肉を長時間煮込んだビーフシチューです。こちらのメニューもその辺のお店やご自宅ではなかなか食べられないので、特別な日にどうぞ!

ビーフシチュー

 



 

【関連投稿】

リニューアルした『肉ます』の名物メニューをご紹介

しゃぶしゃぶが食べたい方必見!牛禅ノルベサ店がオープン

寒い日に食べたくなるスパイス料理『和とスパイスGEICO』のメニューをご紹介します

友だち追加数