インスタ映え?インスタ萎え?#ノルビア選手権 がより楽しくなるポイントを用意しました。

インスタ映えポイント

6月にはビアガーデンのオープンし、館内はより賑やかになってきました。実は、ノルビア(ノルベサビアガーデン)は10周年となりますが、インスタグラムでは、#ノルビア で検索していただくと800件以上の投稿がされているようです。毎年この時期にはインスタグラムに投稿されるお客様が多いので、10周年のノルビアをより楽しんでいただくために、撮影をしたくなるポイントを沢山作らせて頂きましたのでご紹介させて頂きます。

 

※今回はノルベサ関係者のAさんご家庭にお願いをしてお子様モデルと一緒に撮影ポイントをご紹介させて頂きます。

 

インスタ萎えポイント!思わず突っ込みたくなるはず。

▼カツラや簡易コスプレ衣装を無料にてお貸出ししています!ノルビアで酔っ払ったノリと勢いで写真を撮りたくなるお客様も恐らく多いのではないでしょうか。

簡易コスプレ衣装

 

▼実際にカツラを付けていただくと、こんな感じでお楽しみ頂けます。本当はインスタ萎えな絵になるはずなのですが、お子さんが可愛らし過ぎてインスタ映えしてしまってますね。

カツラをかぶるお子様

▼ノルベサは海外のお客様も多いので、わかりやすい日本文化ということで侍の衣装を用意しておりますが、お子様には人気のようですね!こちらも可愛らし過ぎてインスタ映えです。

侍のコスプレ

▼続いて顔出しパネルです!大人がお相撲さんの顔出しパネルで撮影されると、8割がたインスタ萎えするはずです。これもお子様がやられると反則級の可愛らしさです。

お相撲さん顔出しパネル

 

女子必見のインスタ映えポイント!

▼羽が生えたように見えるこのポイントは大人でも写真を撮りたくなりますね!お子様が撮影するとまさに天使の羽みたいですね。

天使の羽

 

▼実は天使の羽はお子様とペアでも撮影ができます。改めて撮影となると少々照れてしまったのでしょうか。少々表情が硬い気がしますが、そこがまた可愛らしい。。。背景には観覧車が映り込みますので、夜は幻想的な雰囲気で撮影ができるはずです!

天使の羽ペアー

 

いかがでしたか?別の投稿でもご案内をしておりますが、今年は #ノルビア選手権 という特別企画もご用意しておりますので、より楽しい写真撮影ができるようなポイントをご用意いたしました。より多くの写真撮影をお待ちしております!

【関連投稿】

#ノルビア選手権〜ノルベサビアガーデン10周年特別企画

ノルビア2018オープン!〜南側 THE TERRACE BEER GARDEN Hawaiian Grill ”ALOHA AMIGO” に行って来ました〜

ノルベサビアガーデン(ノルビア)2018がオープン!〜北側ザ月光で韓国焼肉を頂きました〜