健康意識の高い女子必見⁉︎ミールラウンジでランチ会をしてきました。



ミールラウンジ

つい先日、1Fのミールラウンジにてランチ会をしてきました。盛り付け方が写真映えするだけではなくて、品数の多さと美味しさにテンションが上がりました。ここのランチを食べていると1日30品目を摂取することってそんなに難しくはない気がするほどです。

それでは、そんなランチ会でいただいたメニューをご紹介いたします。

 

 

ちょっとずつ、色々食べられるのが嬉しい!

▼この品数の多さには嬉しい驚きです。ランチは3種類と5種類のデリのコースがあります。サラダは3種類から選べて、デリは9種類から選べます。また、五穀米とバケットのどちらかを選べてスープもついてきます。木製のプレートに小鉢が乗っている盛り付けもとても可愛らしいですね。

ミールラウンジのデリランチ

 

 

ドリンクもヘルシー

▼緑が入っているのが生フルーツ入りビネガードリンク(酢)です。写真を見るだけでもヘルシーな雰囲気が伝わってきますね。

生フルーツ入りビネガードリンク

 

ランチはデリ以外にはカレー

▼写真はラム肉のドライカレー。デリランチの他にはこのドライカレーがあります。ラム肉特有の臭みがなく、辛さもマイルドでした。

ミールラウンジのデリランチ

 

デザートもヘルシーなの⁉︎

▼折角なのでデザートも頂きました。手前から、豆腐のガトーショコラ、北海道産クリームチーズケーキ、そしてカタラーナです。デザートまでヘルシーです!

豆腐のガトーショコラ

 

ミールラウンジのデリランチはとても多くのお品から色々と選べるようですがデリランチが食べられるのは11時〜15時の時間帯になります。それ以外の時間帯には他のお品もありますし、ディナータイムは飲み放題付きのコースもあります!どの料理もオシャレで美味しいものばかりなので女子会にはオススメです。

 


 

【関連投稿】

鯖ブームなので、炙りしめ鯖を食べたら絶品だった件〜ITALIAN×SPANISH バールグラニタ〜

「この豚野郎!」…罵倒された⁉︎と思ったらラーメンだった件

インスタでシェアしたくなる道産肉3種食べ比べ!春のコースを堪能してきた件

シメパフェは本当に締まるのか⁉︎ 酔っ払いを捕まえて検証してみた

富良野の魅力が満載!期間限定で富良野コーナー設置中〜北海道くらし百貨店に行ってきました〜

北見たまねぎを使ったいたわり料理教室に行ってきました!