呪い指輪の家は過去最強の恐ろしいらしいので、色んな人をぶち込んでみた。




呪い指輪の家

7月6日から『札幌お化け屋敷2018呪い指輪の家』が開催されました。前日の7月5日に関係者向けのプレオープンがあり、色々な人にご体験を頂きました。今回の投稿では過去最高に怖いと言われている『呪い指輪の家』を体験していただいた皆様に、体験前後の感想を頂きましたので、その様子をお伝えいたします。

 

 

忍者がお化け屋敷に現る!? 札幌忍者体験屋敷「HOKKAIDO NINJA DO!」の皆さん

体験前コメント

忍者は日々、厳しい修行と心の鍛錬をしているのでお化けが出てきたくらいでは動じませんね。この勝負もらったり!

 

▼謎の忍者道場、HOKKAIDO NINJA DO!の皆様がプレオープンに参戦して頂きました。札幌で唯一忍者体験ができる道場のようですが、最近は新聞やテレビなどでも良くお見かけしますね。

忍者集団現る!呪い指輪の家

▼忍者ポーズを決めるやかまさん。『お化けが出てきてもやっつけてやる!』と言わんばかりのリアクションです。体験後にはどんなリアクションを見せてくれるでしょう…

忍者現る

 

体験後のコメント

敵は想像以上に手強い相手でした…に、忍者としたことが…

 

▼非常にわかりやすいリアクションで戻ってこららたhokkaido ninja doのみなさん。日々、修行に励む忍者でも、呪い指輪の家の恐怖には勝てなかったのでしょう。

うろたえる忍者

▼折角なので、体験後にみなさんでパネルの前で記念撮影をしてもらいました。お化け屋敷から出てきて直後ということもあり、恐怖リアクションのままで撮影をしてもらいました。

忍者と呪い指輪の家

 

LaLaToo(ららつー)のおネエ様 集団も体験!

体験前コメント

逆にお化けを驚かしてあげますわよ!みてらっしゃい!

 

▼みなさん入室前には意気揚々としたポーズですね。表情にもかなりの余裕が伺えますね。

ららつーのお姉さんと呪い指輪の家

 

体験後のコメント

…こ、怖かった…。びっくりするほど悲鳴をあげてしまいました。

 

▼入る前の表情がまるで嘘のようなリアクションですね。お化け屋敷に入室中は非常に大きな悲鳴が聞こえてきました。

ららつーのお姉さん呪い指輪の家

▼出てきた後の余韻の中、しっかりと可愛らしいポーズをとって撮影をして頂きました。とても良い表情ですね。

呪い指輪の家 ららつーおネエ様

 

人気飲食店 雷井土音(ライドオン)のみなさんも参戦!

 

体験前コメント

折角なので、みんなで楽しんできますよ!

 

▼ノルベサ館外の飲食店のみなさんですが、折角なので体験を頂きました。体験前はかなり余裕のある表情、みなさん笑顔です!

雷井土音

体験後のコメント

怖すぎて、少し痩せた気がする…

 

▼入る前の余裕の表情とはやはり違うものですね(笑)。冷や汗をたくさんかかれたようです!

雷井土音のみなさんと呪い指輪の家

 

学生のための「キャンパス情報」満載の
エンターテイメントサイト GAKUWARI 関係者の学生さん

 

体験前のコメント

まぁ、男が2人いるので余裕ですよ!妙子の指輪とか楽勝ですよ!

 

▼大の男が2名もいるので、かなり余裕の表情。さあ、学生さんたちはどんな表情で出てこられるでしょうか。

GAKUWARIの学生さん

 

体験後のコメント

いやー。マジで怖かったです…こんなに怖いとは思わなかった。

 

▼非常にリアルで良い表情を頂きました!出てきた後に思わず俯いてしまうほどお化け屋敷の中は恐ろしかったようです。

GAKUWARI呪い指輪の家

 

GAKUWARI 関係者の学生さん

体験前のコメント

とりあえず、叫ばないことが目標ですね!

 

▼こちらのグループは女性陣の方が前のめりな感じを受けました。男性陣は体験前から少し表情がこわばっているようにも見えます!

gakuwariの学生さん

 

体験後のコメント

たくさん、悲鳴をあげてしまいました!

 

▼女性陣は体験後もにこやかな表情です!怖い体験のあとは思わず笑ってしまうものなのでしょう。

呪い指輪の家パネルとgakuwari

 

 

プレオープン日には色々な方にご体験をいただけいましたが出てこられた直後は、『もうやめてくれ!』という表情ですが、同席された方と話しているとみなさん笑顔です。怖いから面白いお化け屋敷をみなさん是非ご体験ください!




【関連投稿】

札幌お化け屋敷2019「ふたご霊」は二倍怖いらしいので、女の子二人がかりで挑んでもらった

恐怖の実話⁉︎ノルベサにお化けが出没しはじめた件

呪い指輪の家コラボメニュー。お化け屋敷プロデューサーが選んだの3つのグルメ!

【キャンペーン】お化けを見つけて総額50万円の景品をゲット!〜札幌お化け屋敷2018 呪い指輪の家

リツイートするだけでお化け屋敷の無料体験⁉︎〜札幌お化け屋敷2018呪い指輪の家〜

友だち追加数