コスパ抜群の回転寿司「活一鮮」で、炙り寿司をひたすら食べてみた。



ノルベサ地下1階にある回転寿司「活一鮮」は、北海道産の魚介を中心に、鮮度にこだわった絶品の寿司を提供しています。

DSC_7301

一つ一つ寿司職人が丁寧に握っていますので、回らないお寿司屋さんもびっくりなクオリティ!コスパも抜群です。

今回はメニューを見ていて気になった、炙り寿司を中心にご紹介します。

こんなにある!炙り寿司

▼まずは「炙りえんがわ」。炙ってあるので、普通のえんがわとは一味違います。旨味があって美味しい!

DSC_7216

▼続いては、お店のオリジナルで人気も高い「炙りさんま」。炙りの香ばしい風味とさんまの味のハーモニーが絶妙です。

DSC_7220

▼お次は「炙りトロビンチョウ」。脂が乗っていますね~!

DSC_7228

▼見た目も豪快な「炙り一本穴子」。うなぎよりあっさりしていますが、やはり炙ってあるので普通の穴子とは一味違います。

DSC_7230

▼おしゃれなお皿に乗って出てきたのは「炙りサーモンマヨ」。

DSC_7225

▼こちらは炙り寿司ではないですが、大人気の「サーモンアボカド軍艦」。

DSC_7234

▼アスパラの天ぷらもあります。

DSC_7236

平日限定ランチはコスパ最強!

以上、今回は中々他のお店では食べられない炙り寿司で攻めてみましたが、もちろん普通の寿司もオススメです。

平日限定のランチメニューは、驚異的なコストパフォーマンスを誇ります!

DSC_7305

この日は平日の夜でしたが、21時を過ぎてもたくさんのお客さんで賑わっていました。DSC_7309

地酒や本格焼酎も楽しめ、半個室のボックス席もあるので、プライベートな食事にもぜひご利用ください。

 



 

【関連投稿】

鯖ブームなので、炙りしめ鯖を食べたら絶品だった件〜ITALIAN×SPANISH バールグラニタ〜

ノルベサB1Fのお寿司屋さんが連日、外国人観光客でにぎわっている件

ハロウィン直前のN1グランプリ大賞は回転すし活一鮮の天ぷら!

友だち追加数