2019年のノルビアはキャンプがテーマ⁉︎THE CAMP powered by LOGOS に行ってみた

the camp 会場札幌も暑い日が増えて来ましたね。ノルベサではつい先日、ビアガーデンをオープンしました。北側ビアガーデンは昨年までと大きく変わり、まるでキャンプ場に来たかのような空間になりました!今回の投稿ではビアガーデンの様子をお伝えいたします。

 

コンセプトはキャンプ!?

テントや椅子やテーブルはLOGOS製!

▼北側の入り口には『the CAMP powered by LOGOS』のロゴが飾られています。

the camp 入り口

▼テントや椅子、テーブルはLOGOS製のものが使われていて、柵はグリーンで飾られています。緑に囲まれているとキャンプ場に来たような気分になります。少し肌寒い日でもテントの中なら暖かくて良いですね◎

ロゴス製のテント

▼ドリンクカウンターは手前と奥、中央にあるので混雑している日でも比較的早く受け取りができそうです!それにしてもカウンターも緑でお洒落…

the camp 会場

 キャンプといえばBBQ!

お肉もサイドメニューも充実

▼キャンプの定番といえばやはりBBQ!テントの中でお肉を焼いていると夏を感じます。今回はプレミアムBBQプランを注文しましたが、120分の飲み放題付き!お肉も海鮮も楽しめちゃいます。

the camp焼肉

▼テントの中にはビール樽が仕込まれていて、自分で注げます!

the camp ビアガーデン

the camp 料理

the camp 海鮮

マシュマロバナナ

 

ステージはシンプルなアコースティック系!?

▼会場の雰囲気に合わせて、今年はボサノバなどのアコースティック系の音楽が楽しめるようです。随分とお洒落なキャンプだ…

the campステージ

s_IMG_1991

【関連投稿】

インスタ映えする肉・魚介メニューが次々と!ビストロます家でちょっとリッチなディナータイム

こんなイタリアン食べたことない!! イタリア風ウニギリに笑みが溢れる

TAVERN102というCOOLなIZAKAYAがノルベサにオープンしたので行ってきました!

ノルビア2018オープン!〜南側 THE TERRACE BEER GARDEN Hawaiian Grill ”ALOHA AMIGO” に行って来ました〜

友だち追加数