スパイダーマンがやって来たので、ノルベサっぽい場所で撮影してみた

スパイダーマン登場

映画『スパイダーマン:スパイダーバース』公開記念 Twitterキャンペーンinノルベサ を実施しています。3月2日にはスパイダーマンがやってきましました。折角なので、ノルベサっぽい場所で記念撮影をしてみました。

 

3Fイベントスペースにはスパイダーマン特設ブース!

▼ステージ前には特設ステージが作られています。飛び出るようなビジュアルに加えて、あまり流通していないレアなポスターも設置されています。ファンにはたまらないものですね。

スパイダーマンステージ

▼3Fステージ前にスパイダーマンがやってきました。とりあえずスパイダーマンポーズで撮影させてもらいました。今回はわざわざハリウッドから来ていただいたようです。

▼とりあえず、ノルベサ関係者も一緒に記念撮影してもらいました。#スパイダーマンは一人じゃない というプレートがありますが、今回の作品には複数のスパイダーマンが登場するようです。

スパイダーマンと支配人

折角なのでノルベサっぽい場所で撮影

▼ノルベサといえば、屋上観覧車ということでとりあえずよじ登ってもらいました。やっぱりスパイダーマンは高い場所が似合いますね。

スパイダーマンと観覧車

▼続いて、やって来たのはディノスボウルノルベサ。ボーリングに夢中なお客様を背景にスパイダーマンポーズでキメてもらいました。スパイダーマンもボーリングをやりたそうな雰囲気です。

ディノスボウルとスパイダーマン

▼スタッフさんの中にスパイダーマンが大好きという方がいらっしゃったので、握手。さすが、ハリウッドスターですね。

スパイダーマン

▼B1Fの人気 回転すし店 活一鮮にも来てみました。店長さんと記念撮影をして来ました。板前さんとスパイダーマンの絵はなかなかシュールな絵ですね。

活一鮮とスパイダーマン

▼スパイダーマンも桜は気になるようです。現在、館内ではサクラツリーに花を咲かせて賞品をもらおうキャンペーンを実施中ですが、スパイダーマンも賞品が欲しいのかな…

スパイダーマンとサクラツリー

▼3F ITALIAN×SPANISH バールグラニタ でも記念撮影!開店直後でしたが、店長さんがスパイダーマンポーズで受け入れてくれました!

バールグラニタ

 

スパイダーマンの出没は1日のみですが、twitterキャンペーンは3月17日まで実施しております。劇場鑑賞券やオリジナルグッズが当たりますので、ぜひ参加してみてください。

 

【関連投稿】

映画『スパイダーマン:スパイダーバース』公開記念 Twitterキャンペーン in ノルベサ|観覧車&商業施設 nORBESA

 

友だち追加数