春なのでボウリングで飲み会はいかが? かぶりものやドンペリも有り!

dinos

ただいま、ノルベサ館内ではサクラツリーが咲いていて歓送迎会ムードです。ところで、ディノスボウルではお酒が飲めるって知ってました?単品メニューもありますが、ボウリングと飲み放題がセットになったプランもあるんですよ。予約なしでもオーケーだから、気が向いたら行ってみるのもアリ。

6階に来たとたん、グッとテンションが上がります!

DSC_5669

写真だけを撮っていく外国人観光客もいるとか。確かにインパクトがありますよね。

DSC_5732

こちらは単品メニューです。フライドポテトやたこ焼き、カレーライスなどのフードメニューもありますよ。と、見ているうちに気づいたのが・・・

DSC_5729

メニューに、なんとドンペリが!

しかも1本3万円!
でも、さすがにボウリングでドンペリを頼む人はいませんよね?「いえ、ノリで注文する人はいますよ」とスタッフさん。

マジですか・・・

DSC_5748

うらやましい気持ちはさておいて!ディノスボウルで意外と人気なのが、これらのユニークな“かぶりもの”たち。お酒が回ってくると、ノリでかぶる人が多いそうです。

DSC_5749

それに、ノルベサという場の魔力で(?)、お酒ナシでも使う人はけっこういるみたい。女子高生がフラワーヘッドをかぶってインスタに載せたり、マリオやキノピオなどのキャラ物も男女問わず人気だそう。

それでも「ちょっと恥ずかしい・・・」という人は、金曜日と土曜日の夜9時から行われる「パーティーボーリング」がおすすめ。DJの音楽やマイクパフォーマンスで盛り上がるこの時間、照明を少し落としているので、かぶりものデビューには絶好チャンスです!春は、新入社・入学などで何かと飲み会の機会も増えるかと思いますので、ボウリングではしゃいじゃいましょう!

【関連投稿】

スパイダーマンがやって来たので、ノルベサっぽい場所で撮影してみた

 

プレステ4や任天堂スイッチが当たる⁉︎超お得なキャンペーンを実施中! 

 

シメパフェは本当に締まるのか⁉︎ 酔っ払いを捕まえて検証してみた

友だち追加数