プレステ4や任天堂スイッチが当たる⁉︎超お得なキャンペーンを実施中

サクラツリー

3月になり札幌も随分と暖かくなりましたね。只今、ノルベサでは豪華景品が当たる『サクラツリーに花を咲かせて賞品をもらおう!』というキャンペーンを実施しています。応募方法もとても簡単です!今回はそんなキャンペーンをご紹介します。

 

当選すると何が当たるの?

▼1等賞はなんと任天堂スウィッチorプレイステーション4!しかも5本も当選があります。2等でも30本あり5,000円分のノルベサ商品券!どうでしょう?本当に豪華じゃないですか?

サクラツリーの景品一覧

▼さすがのスパイダーマンもサクラツリーキャンペーンが気になった様子。スパイダーマンもプレステが欲しいのでしょうか…

スパイダーマンとサクラツリー

 

どうやって応募するの?

▼今回は7FとB1Fにサクラツリーが設置されています。そのすぐ側にブースがあり、メッセージカードが設置されていますので、メッセージを書いて頂き、ツリーに括り付けて頂くだけです。(カードの下部をキリトリ線から切り離し、控えとしてお持ちください。)

サクラツリーブース

 

どんなことを書けば良いの?

書くことがなくて、迷う…という方もいらっしゃるかと思いますが、なんでもOK!参考に、他の人がどんなことを書かれているのか見てみましょう!

▼『最初!!一番のりじゃー!!』というコメント。もちろん、応募はこれでOKです!猫ちゃんの絵が可愛らしいですね。

サクラツリーの投稿

▼『神さま♡プレステが当たりますようにーお願いしますー』。やはり、プレステが気になるようですね。

サクラツリー投稿

▼『会いたい人に会えますように。』どんな人に会いたいのでしょうか…サクラを背景にこの文字はなんだか切ない雰囲気が漂ってしまいますね。

サクラツリー投稿

カードへのメッセージ書き込みはどんなものでもOKです!また、館内で何かをお買上げ頂いたお客様ではなくても書き込みをして頂けます!当選発表は4月18日(木)。ノルベサホームページにて番号を発表させて頂きます。

たくさんの個性的なメッセージをお待ちしております!

【関連投稿】

スパイダーマンがやって来たので、ノルベサっぽい場所で撮影してみた

春なのでボウリングで飲み会はいかが? かぶりものやドンペリも有り!

早くも応募続々!ノルベサのハッピークリスマス

友だち追加数