期間限定!駿河屋アウトレット店がノルベサ1Fにオープン!

IMG_0010

普段はノルベサ3Fにある駿河屋がアウトレット店をオープンしました。5月8日(2022年)までの期間限定の催事となります。フィギュアやぬいぐるみ等のアニメ雑貨を中心に取扱われておりますが、普段のお店よりも割安な商品が多い印象です。

今回の投稿ではそんなお得な商品を中心にご紹介させて頂きます。

破格のアウトレット価格!

▼アウトレットキャラ雑貨(値札がないもの)がなんと全品、税込100円という驚きの価格です。どのような商品があるのでしょうか…

IMG_9986

▼ぬいぐるみコーナーには鬼滅の刃の猪之助がありました。可愛らしい!アウトレット品なので、タイミングを逃してしまうと無くなってしまいます!

IMG_9987 (1)

▼フィギュアコーナーにはピカチュウ!こちらも100円という超お買い得価格です。

IMG_9990

▼ぬいぐるみコーナーに混じって置いてあったのは東京リベンジャーズの座布団!比較的、ここ最近のヒット作品のキャラクターものもあるんですね!

IMG_0003

初日から数多くのお客様がご来館されていたようです。興味があるという方はアウトレット品ですので、お早めにご来店してみてください。

【関連投稿】

アクセサリー雑貨のPEACHが1Fに期間限定オープン!

どんな掘り出し物があるの?「駿河屋」の店長に聞いてきた!

友だち追加数