アクセサリー雑貨のPEACHが1Fに期間限定オープン!

peach

8月27日よりノルベサ1Fに期間限定でアクセサリー雑貨屋のPEACHがオープンしました。普段のノルベサには扱っていないような商品が沢山ございますので、今回はPEACHの取り扱いアイテムをご紹介いたします。

 

激安靴下はなんと3足499円(税別)

▼個性的なキャラクターデザインの靴下はなんと3足で499円(税別)となかなかお目にかかれないプライスです。スタッフさんもオススメの商品です。

激安靴下

▼こちらも激安靴下。デザインも定番風のものも沢山あります。それにしても、激安ですね!

激安靴下ノーマル

ピアスとチョーカー

▼ボディピアスの種類もとても豊富に取り扱いがあります。

ピアス

▼パンクロック風のチョーカー。パンクロッカー系のファッションがお好みの方にとっては定番のトゲトゲですね。

チョーカー

 

他では置いていない道産子キャラクターグッズ

▼こちらは北乃カムイガラナです。一般の量販店では買えない商品らしいので、北乃カムイファンの方にはオススメです。

北乃カムイ

▼こちらは東北キャラクターの東北ずん子の関連アイテムです。この商品も道内で手に入る場所が限られているレアアイテムのようです。

東北ずん子

 

 

【関連投稿】

期間限定!駿河屋アウトレット店がノルベサ1Fにオープン! 

アクセサリー雑貨のPEACHが1Fに期間限定オープン!

友だち追加数