twitter企画が大好評なので、トリックアートの一部をお見せします!



 

 

現在(2月10日までの期間)#ノルベサトリックアート キャンペーンを実施しています。過去に実施したキャンペーンと比較してもとても反響がよく、「行ってみたい」、「見てみたい」と言ったお声を沢山頂きました。そこで、今回は多少ネタバレにはなってしまいますが、7Fにできたアドベンチャーウォーク(トリックアートコーナー)の一部を写真とともにご紹介させて頂きます。

 

全長約20m!ノルベサ7Fに設置されたアドベンチャーウォーク

▼エスカレーターでノルベサの最上階まで来て頂くと、ジャングル風のカッティングシートが貼られています。実は全長で20m近くあり、躍動感のある恐竜たちのトリックアートがお楽しみいただけます!
IMG_9628

いろんな恐竜が飛び出てくるような躍動感!

▼このサイのような恐竜はトリケラトプスと言うらしいです。wikipediaによると北アメリカ大陸に生息していた植物食恐竜の一つのようです。
IMG_9632
▼こちらはステゴサウルス。よく聞く名前のような気がしますが、本物は全長7mもあったようです。
IMG_9633

期間限定!twitterキャンペーン参加でバレンタインプレゼントが当たる。

IMG_9630
2021年2月10日までの期間限定で、#ノルベサトリックアートキャンペーンを実施しています。応募期間は残りわずかとなりましたが、twitterではすでに800名以上の方にご参加を頂いております。近隣にお住いの方こそあまりノルベサに来られないと言う人も多いかと思いますが、今回は観覧車無料券も当たりますのでぜひ、ご参加くださいね!
【関連投稿】
友だち追加数