新年1発目のライブ公演は男性ボーカルグループup-dateとdark horseが登場.2015.1.8

up-date

昨年より毎週木曜日に3Fイベントスペースにて実施してきたご当地アイドルライブ公演。新年1発目はUP-dateとdarkhorseの2グループが登場しました。今回は新年初のノルベサライブ公演の様子をレポートいたします。

up-dateライブ公演

up-date昨年度より何度かノルベサライブ公演に登場してくれたUp-date。新年一発目ということでMCではメンバーが『年末年始どうしてた?』というお話も出ていたようです。中には温泉に行ったというメンバーもいたようです。女子高生や女子大生のファンが多いようで、当日も会場には女性のお客様がとても多かったようです。前回ノルベサに登場時には、白いジャケット衣装でしたが今回は黒のジャケットで統一されていましたが、メンバーの中に衣装係りもいるようで、とても和やかな雰囲気のライブ公演でした。

dark horseのライブ公演

darkhorsedark horseがノルベサの公演に出演してくれたのは今回が初めてなようです。ダンスグループではなくボーカルグループで、R&B系の楽曲を歌っているグループになります。男性ボーカルグループらしい歌声とハモリが印象でした。 2公演ともに終了後にはファンとの交流会があり、来館されていたファンの皆様はとても喜ばれている様子でした。

新年も札幌で活躍しているアイドルグループが毎週木曜日にノルベサ3Fスペースのイベントに登場する予定ですので,culture mediaのtwitterやfacebookをチェックしてくださいね!

 

 

 

[wpcb id="1"]