早くも応募続々!ノルベサのハッピークリスマス

ノルベサのハッピークリスマス ノルベサでは11月中旬より、ハッピークリスマスキャンペーンを開催しております。メッセージカードにあなたの願いを書いて、館内の2箇所(北側入り口、B1F階段前)に設置されたクリスマスツリーにメッセージカードを括り付けていただいた方の中から抽選で豪華景品が当たるというキャンペーンです。景品にはなんと任天堂スイッチやプレイステーション4などを含むとても豪華な景品もありますが、とても個性的なメッセージカードが揃っていますので、一部をご紹介します。

ツリーはノルベサ館内の2箇所に設置

▼北側入口にブースとツリーが設置されています。開始から2週間程度が経ちましたが、かなり多くのメッセージカードが括られています。 s_IMG_9194   ▼B1Fの階段前にもツリーが設置されています。B1Fのものは結構大きなサイズです。 s_IMG_9201

どんなメッセージが書かれているでしょう?

▼なかなかパンチの聞いたメッセージですね。どれだけバカな彼氏さんなんでしょうか… s_IMG_9198   ▼これはノルベサ関係者には嬉しい!ノルベアも喜んでいるはずです。 s_IMG_9207   ▼なかなか大きな願い(夢)ですね!バンドマンの方でしょうかね? s_IMG_9210   ▼絵も描いてもらって、本当に柴犬が好きなんでしょう。可愛らしいですもんね! s_IMG_9197   ▼素晴らしい!抽選会の景品内容もしっかりお読みいただけたんですね!ぜひ当ててください! s_IMG_9212   ▼コンビニで買って帰ればすぐに叶えられる願いですね(笑)。この方は帰りに買ったんでしょうかね… s_IMG_9206   一概に願いといってもいろんなものが書かれていたりします!今すぐ叶えられる願望から、大きな夢や目標などを書かれるお客様もいらっしゃるようです。勿論、どんな願いでもOKです。クリスマスは25日までですので、ぜひ遊びに来て投票してみてください。

友だち追加数