館内にサンタが沢山!クリスマスらしい装飾をしています。



4Fクリスマス装飾

今年のクリスマスはいかがお過ごしでしょうか?新型コロナウィルスの影響もあり、例年とは違う過ごし方をされている方がとても多いことかと…。ノルベサ館内では、こういう時期ではありますが、クリスマスの雰囲気を味わっていただけるようにクリスマスらしい装飾やキャンペーンを実施しております。今回はクリスマスの雰囲気をお伝えさせていただきます。

 

いろんな場所にサンタさん!?小さいものから大きいものまで!

▼1Fには大きな巨大なサンタさんと中型サンタさんに加えてトナカイや雪だるまもを展示しています。ノルベサの天井に届きそうな大きさですので、3mくらいはありそうです。

大きいサンタさん

▼ミニピアノの上には妖精のように小さなサンタさんがひょっこり。こちらは4Fのカラオケマッシュ前に展示しています。

IMG_9929

▼B1Fノルベサピアノの上にはこちらも妖精のように小さなサンタさんと雪だるまくんを展示しています。この時期にはピアノを弾きに来て頂ける方も少ないですが、お越しになった際にはご覧ください。

IMG_9942

 

恒例のツリーに願いをキャンペーン。今年はどんな願いが多い?

▼こちらは毎年恒例となりました。ツリーに願いをキャンペーン。木陰にしれっと大きなサンタさんがいます。今年はどんな願いが多いのでしょうか?

ツリーに願いを

▼ちょっと、過激な文言が含まれていますが、ウィルスが死滅してほしいという意味です!確かに早く治ってほしいですね。

IMG_9948

▼こちらでもやはり新型コロナが早く収束してほしいという願いですね。本当に早く収束してもらいたいものですね!

IMG_9931

なお、ツリーに願いをキャンペーンは例年と同様に素敵な景品を差し上げております。詳しくはこちらのページをご覧ください。

 


 

【関連投稿】

早くも応募続々!ノルベサのハッピークリスマス

屋上観覧車がバーに⁉︎クリスマスならではのゴンドラバーを体験