『SNOW MIKU2019』ラッピング観覧車を色んな角度から撮影してみた!

雪ミク観覧車2019

2018年もいよいよ年末です。ノルベサでは12月1日より毎年恒例の『SNOW MIKU2019』ラッピング観覧車を運行しております。折角なので、いろんな角度から撮影してみました。

 

まずは、雪ミク観覧車に乗車!

 

▼乗車前に撮影した画像です。観覧車の側面にメインビジュアルが描かれています。今年はプリンセスをテーマにドレスを描かれているようです!

雪ミク観覧車2019その2

▼観覧車を乗車すると車内では今年のテーマソング(アイ / DECO*27 feat. 初音ミク)が流れていました。まずは、西側(藻岩山側)を撮影してみました。雪ミクもラピッド・ユキネもステンドグラスのように透き通っているので景色に溶け込んでいます!

雪ミク観覧車2019その3

▼次は東側を撮影してみました。撮影した時間帯に雲がなく青空が広がっていましたが景色がより綺麗に見えますね。

s_IMG_9425

 

折角なので、後ろの観覧車からも撮影しました。

 

▼雪ミク観覧車の後ろの座席から撮影してみました。観覧車が登って行くと、雪ミク観覧車の底面に描かれているラピッド・ユキネが見えてきました。

雪ミク観覧車2019その4

▼観覧車が頂上から降りてくるタイミングには天井に描かれている雪ミクが見えてきました。このアングル、素敵じゃないですか?

雪ミク観覧車2019その5

 

ご乗車のお客様には嬉しい限定特典も!

▼snow miku2019ラッピング観覧車にご乗車いただくと、今年のメインビジュアルが描かれた『SNOW MIKU2019×ノルベサ』限定ポストカードが貰えます。観覧車に描かれているイラストとおなじものです!

『SNOW MIKU2019×ノルベサ』限定ポストカード

 

 

 

【関連投稿】

【締切間近】ディノスボウルの雪ミクは2月28日まで、グッズを見逃すな!

今年の雪ミク観覧車はひと味違う…!?ミクさんと話せるミク☆さんぽ

MIRAI.ST cafe & kitchen x SNOW MIKU 2018 スペシャルコラボメニューを全部食べてみた件雪ミク

今年も『SNOW MIKU 2017 × ノルベサ』ラッピング観覧車が登場!  

『SNOW MIKU 2016 × ノルベサ』ラッピング観覧車が登場! 

「SNOW MIKU 2015 x MIRAI.ST cafe スペシャルコラボメニュー」を食べてみた!

友だち追加数