札幌中心街のハロウィンイベント2015年のまとめ


みんなのハロウィン

今年も、街にハロウィンの装飾がはじまり、いよいよハロウィンが近づいてきました。今年のノルベサは、館内のテナントに加え、札幌周辺の団体とのコラボレーションで様々なイベントをご用意していますので、ご案内をさせて頂きます。

 

ハロウィン期間の館内キャンペーン

 

ハロウィンラッピング観覧車

ハロウィンラッピング観覧車を開始しました。期間中にラッピング観覧車をご利用いただくとキャンディーつかみ取りにチャレンジが出来ます。デートは勿論、お子さんとご一緒でも楽しめるはずです。

ハロウィン観覧車

 

期間:10月1日(木)~31日(土)

乗車料金:600円ハロウィン観覧車内装

 

※ラッピング観覧車内はハロウィンをモチーフにしたかわいらしい装飾をしております。期間限定なのでこの機会にご乗車ください。

■10月31日(土)のハロウィン当日は、
全ての観覧車がキャンディーつかみ取りの対象となります(1周の御利用に付き1組様1回)。

 

 


 

ハロウィンパーティープラン

期間内には館内の対象13の店舗店にて、お得に楽しめるハロウィンパーティープランをご提供しております。おいしい料理やお飲み物を!

s_うおや一丁パーティー
コスプレをされた方はボウリング1ゲームが300円!

写真撮影をさせて頂き、一般投票にご参加いただきます。ディノスボウルノルベサ内にあるコスプレランキングボードに写真を表示し、投票で1位になるとさらに素敵な商品があたります。

 

 


 

第2回 N1グランプリ開催

ノルベサ館内の対象飲食店で、“秋の味覚”をテーマとしたオリジナルメニューをご用意。各店舗、お料理とワンドリンク(2ドリンクのお店も有)付きで1,000円程度で体験できるメニューなので、お得にたのしめちゃいます。また、来店されたお客様にご投票をいただき、グランプリを決めるものとなっております。

s_サイモンズ

 

 ※体験記事はコチラ

N1グランプリの詳細はコチラ

 

 

ハロウィン期間のイベント情報

 

ワークショップみんなでハロウィンを作ろう

ハロウィンの事前に街の雰囲気を盛り上げていくためにハロウィンをモチーフとした工作ワークショップを開催します。当日作られた装飾物はノルベサ館内or二番街商店街のテナントに飾られる予定です。

ハロウィン外観

<工作するもの>

ハロウィンオブジェ2窓やショーディスプレイに飾りつけができる吊るし型のオブジェを工作します。ご参加者の方が簡単に作れるように、舞台装飾等で活躍している講師をお招きするイベントとなります。

日時:10月25日(日)13時15分~15時15分

※2時間程度を想定

場所:ノルベサ1F ミライスト・カフェ
参加費:無料

イベント詳細はコチラ

※イベントレポートはコチラ 

 


 

ハロウィン大行進!

二番街商店街と共同でパレードを実施します。狸2条広場にはじまり、二番街商店街を経由しノルベサに到着というハロウィンならではのイベントとなります。ご参加いただいた方には抽選で豪華景品があたります!

s_IMG_9737

 

日時:10月31日(土)
・12時30分~14時(日中)
・17時~18時30分(夜間)

場所:狸2条広場→二番街商店街→ノルベサ

参加費用:無料

ハロウィン大行進1回目の詳細はコチラ

 

ハロウィン大行進2回目の詳細はコチラ

 

ハロウィン大行進の抽選会の景品を発表!!

 


 

KIDS図鑑

仮装コンテストの撮影、ハイハイレース、ヨガ体験、ダンスショー&ダンス体験などのイベントのほか、似顔絵師やバルーンアーティスト、企業などが様々なブースを出展いたします!

kids_norbesa-600x300

 

日時:10月31日(土) 11時~15時
場所:ノルベサ3Fイベントスペース

※イベントにより事前の登録が必要なものもございます。kiz図鑑公式サイトよりご確認ください。

 

公式サイトはコチラ

 


 

ハロウィンdeはしご酒&premium 恋活パーティ

今年はハロウィンVer.6時間のロングラン企画です!館内の厳選された飲食店の中から5店舗を自由に選んで頂き、各店自慢の『特製プレート&1Drink』を5店舗で堪能して頂きます。ラストの2時間はノルベサ3FイベントスペースにてDJ&PARTY DOLLS!がさらに会場を盛り上げてくれます。

IMG_9995-1024x682

日時:10月31日(土)
・16時~20時(はしご酒)
・20時~22時(special partyイベント)
参加費用:3,500円
参加資格:20歳~45歳位までの男女

 

イベント詳細はコチラ

 

【関連投稿】

まさか、浮き出てくるトリックアート!?ノルベサハロウィン2016#ノルウィン

ノルベサハロウィン2016#ノルウィン~二番街商店街やI LOVE ODORIともコラボ!~