コスプレ撮影における注意事項

コスプレ撮影における注意事項

『nORBESAぽっぷかるちゃーふぇすた』2月8日の『なまらカオス部屋』はコスプレ撮影が軸の合同展示会となっておりますが、普段よりも多くのコスプレイヤーさんが来館される予定です。一般のお客様も、コスプレイヤーさんもよりイベントを楽しんで頂けるように、ご注意事項を設けさせていただきます。

 

コスプレ撮影における注意事項

・この日はノルベサは貸切ではありません。一般の施設をご利用になられるお客様もいらっしゃいます。撮影の際は邪魔にならない様にご配慮願います。

・ロッカーが不足した場合クローク札での対応になります。ご了承ください。

・撮影場所に人気が集中した場所は1グループ15分をめどに交代をお願いします。譲り合いの気持ちで楽しく撮影しましょう。

・血のりやゾンビなどの不安や誤解を招くグロテスクな表現はBooty館内以外は禁止とさせて頂きます。

・露出の多い過激な衣装は、家族連れや小さなお子様が来館することも限定されますのでご遠慮願います。 (※判断が難しい場合はメールにて運営まで事前にご連絡ください)

・現役の公務員の制服、政治や宗教に関連する衣装はご遠慮願います。

・コスプレイヤーを撮影する場合は必ず被写体の方の許可を得てから撮影する様お願いいたします。許可を得ずに撮影した場合、盗撮として関係各所に連絡する場合がございます。

・撮影可能時間は17時30分となっております。更衣室は18時にて閉鎖いたします。時間厳守でお願いいたします。

 

 ぽっぷかるちゃーふぇすたの全体概要はコチラ

友だち追加数