ハロウィンウォークで最も目立っていた彼女

ゴシック&ロリィタの世界を体験できるイベント「北海道クールフェスティバル」が11月29日(土)に3Fイベントスペースにて開催されます。北海道発信のKawaiiファッションを、見るだけでなく、体験できるステキな1日になりそう。

4

合同会社北ロリが運営するこのイベントに参加する北ロリ所属メンバーの1人を紹介しましょう。10月26日に開催されたハロウィンウォークの仮装コンテストでダントツ輝いていた写真の彼女、グリゼルダさんです。最高賞である審査員特別賞を受賞した時の写真です。

3

まぁ、彼女のロリィタは可愛らしくもあり、かっこ良くもあり。とにかく、生で見てほしいのです。彼女のプロフィールとメッセージを紹介しましょう。

名前  グリゼルダ

年齢  19歳  …と47ヶ月

身長  とても小さい

体重  猫9匹分くらい

特技  紅茶を美味しく淹れること

趣味  美味しい紅茶とお菓子を片手にDVD鑑賞

初めまして!北ロリ所属のグリゼルダです。

クラシカルなお洋服やフリルやレース、アンティーク調の小物を好んで集めております。挑戦してみたいファッション&メイクは和装、和ゴス、白塗りです。これから色々な活動を通して、皆様にロリィタファッションを知って頂けたら嬉しいです。また、色々な世界に触れていきたいと思います!どうぞよろしくお願い致します。

ということで、グリゼルダに会いたい!自分もロリィタに挑戦してみたい!という方は是非、29日のクールフェスティバルにお越しくださいませ!

rori

友だち追加数