スポーツが得意なロリィタ?層が厚い北ロリ。

kitaloli_0153

今週土曜、29日に3Fで開催される「北海道クールフェスティバル」、いよいよ迫ってきましたね。北ロリメンバーや留学生の方が多く参加されるこのイベントでは、ロリィタ初心者も大歓迎。ロリィタの衣装も用意しているから、その場で体験もできちゃいますし、撮影会や販売会も実施。もりだくさんの一日になります。
kitaloli_0071北ロリの主力メンバーの1人であり、北ロリのミューズと呼ばれるあやちゃんを今日はご紹介します。もちろん、29日も会場に来て、みなさんの来場を待ってますよ!
名前 伊藤 綾香(通称:あやちゃん) 年齢 21歳 身長 160cm 特技 スポーツ全般(特にバレーボール) 趣味 カラオケ(基本1人で歌って踊っています) 初めまして、北ロリ所属の伊藤綾香と申します! 普段は甘ロリ・クラロリをメインに着ていますが、最近はゴスロリに興味を持ち始めました。近々、ゴスロリにもチャレンジしたいな…なんて思っています。 現在、イベントなどのときにロリィタとして参加させていただいており、北ロリのミューズとしてカタログモデルも勤めさせて頂きました。まだまだこれから、イベントを通して沢山の方々と交流したいと思っています。気軽にイベントに参加してくださいね。お待ちしております!
もうこの写真可愛いすぎ!と思うかもしれないけど、実物はもっと可愛いので、要注意です。グリゼルダやあやちゃんだけじゃありませんよ。北ロリサイトのロリィタ図鑑でも熟読して、ガッチリ予習しておいで! http://kitaloli.com/ rori